おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ

今日はいい天気になりましたねo(^-^)o

毎週日曜日の午前中は

フットサル大会を行っています。


今回は

「ユニオン スパシオ カップ」

ということで

優勝:SPAZIOシャツ6枚
準優勝:キリンドリンク1ケース
3位~5位:割引券
をプレゼント!

レベルもスーパービギナーということで
いつもより少しレベルの高い大会ですが
皆さんフェアープレーで試合展開も
速く見ていても楽しい試合です。

ではチームの紹介です。

★ブリット


★Valle87


★羽島SSS


★エスカルゴ


★個人参加

 

以上の5チームの総当たり戦で試合の順位を決めます。


試合の様子

 
羽島SSS vs Valle87

どちらも上手いし、チームワークもいいですねヘ(゚∀゚*)ノ


 
個人参加 vs エスカルゴ

久しぶりにエスカルゴさんが来ていただけましたが
攻撃のレベルアップはもちろん、守備もチームで
上手く連携して守っていました。
ボールを奪ってからの得点!お見事です(o^-')b


 
羽島SSS vs ブリット

ブリットさんメンバーが揃わなくて、スタッフ&
その他の方に入っていただき試合を進めました。
星輝のメンバーではないので消化試合となって
しまって残念ですが、次回は是非メンバーを
揃えてチャレンジして下さい。


そして試合結果はこちら

優勝は「羽島SSS」の皆さんでしたo(^▽^)o
おめでとうございます。
優勝チームには「Spazioのシャツ6枚」が贈られました。



準優勝:Valle87さん おめでとうございます。
準優勝チームにはキリンドリンク1ケース

3位:エスカルゴ
  20%オフの割引券
4位:個人参加
  個人参加チームには1回無料券
5位:ブリット
  10%オフの割引券

という試合結果となりました。

皆さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

来週の日曜日9時~12時は
「ポイント争奪フットサル大会」となります。
チームでも個人でも参加していただけますので
チーム登録カード、個人登録カードの
ポイントを稼ぎましょう!

本日はご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m