おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ

本日9時からは新しく
「わくわくの湯エンジョイカップ」ということで
エンジョイ大会が開催されました。

優勝チームには
「わくわくの湯入浴券が10枚」
皆さんフェアープレーで頑張って下さいね!

フットサル羽島より来るまで10分くらい?の所にある
スーパー銭湯です。
「わくわくの湯」 HPはこちらです。
http://www.wakuwakunoyu.com/

本日の参加チームは5チーム!
久しぶりに参加して頂いたチームも見えますが
皆さんケガをしないようにしっかりアップをして
試合に望んで下さいね!

ではチーム紹介です。

☆羽島SSS


☆SKS


☆レジェンヌ


☆コーポ


☆BLAST



試合の様子!
1試合目から白熱した試合となりました!

 
羽島SSSvsSKS

どちらも攻撃、守備ともに上手で白熱した試合になりました。


 
レジェンヌvsコーポ

1試合目と言うことで両チームともスピーディーな
試合展開になりました。

 
BLASTvs羽島SSS

両チームともいい攻撃が続いていました。

今日は全体にスピードもあって観ていても
楽しく歓声もあがり、盛り上がった試合となりました。


そして試合結果は


優勝:羽島SSSの皆さんでした!
おめでとうございます。

わくわくの湯入浴券10枚プレゼント!

ゆっくりお風呂につかって身体を休めて下さいね。

来週の4月17日(日)の9時~12時は
ポイントアップゲーム
スタッフとの対戦試合です。
現在4チーム 残り1チームです。

そして4月24日(日)の9時~12時は
UNION SPAZIO CUP
現在3チーム 残り2チームです。

本日、ご参加の皆さま、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますo(^-^)o

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ポイントランキング賞品GET!
レジェンヌさん いつもご参加ありがとうございます。

 

ポイントランキング8位で
フットサルボールと割引券をプレゼントさせて頂きました!

「ポイントランキング」
現在は3月~8月の6ヶ月間の試合結果を
ランキングにして上位10チームに
賞品がプレゼントされます。
一度チェックして下さいね。