こんばんは( ´▽`)



本日20~23時はエンジョイスパービギナーが
開催されましたサッカーボール


まずはチーム紹介をします指圧の心


☆ あーす ☆



☆ BATT ☆



☆ 個人参加チーム ☆



☆ FC.GRULLA ☆


☆ on the beach ☆






試合の様子をご覧下さいYouTubeYouTube

☆ あーす VS BATT ☆



☆ 個人参加チーム VS FC.GRULLA ☆


☆ あーす VS on the beach ☆




対戦結果はこちらですGOOD


優勝チームは・・・
on the beach さんでした(^_^)/









みなさんおつかれさまでした(*^ω^*)

どの試合も白熱したものでしたきらきら!!


お気をつけておかえりくださいaya




第7回ポイントランキング 

6位 FC.GRULLA さん




フットサルボール1個+レンタル・大会10%オフ券を
お渡ししました(^_^)/   おめでとうございます星ちゃん