こんにちは(^^)

本日フットサル羽島エンジョイカップということで
大会終了後に抽選で全チームに賞品が当たる大会です。

9時から屋内コートで大会が行われました!
まずは参加チームを紹介します!!

♢SHU-UGO♢


♢PALUS♢


♢ブリット♢



♢個人参加チーム♢



♢HONJYO FC♢



大人のみなさんのプレーはやっぱりすごい
とてもかっこよかったです

試合の様子もご覧下さいサッカーボール


◎HONJYO FC vs PALUS◎



◎個人参加チーム vs ブリット◎



◎SHU-UGO vs HONJYO FC◎



とても上手く、見ていて楽しかったですニコ

対戦結果はこちら



そして今回の優勝チームは
個人参加チームのみなさんでした


大会終了後、抽選により優勝チームから順に
くじを引いて以下の賞品がプレゼントされました。

PALUS:BBQセット
個人参加:キリンドリンク1ケース
SHU-UGO:大会・レンタル割引券
HONJYO FC:大会・レンタル割引券
ブリット:大会・レンタル割引券

みなさん本日はご参加いただきありがとうございました(^^♪
またのご参加お待ちしておりますサッカーサッカー

4月からの9時~12時は
・第2日曜日 わくわくの湯カップ
・第4日曜日 ユニオン スパシオ カップ      
を予定しております。