こんばんは(^^♪

20:00~23:00まで

エンジョイスーパービギナーが

開催されました(*^ω^*)

参加チームを紹介しますカメラ

◆あーす◆



◆on the beach◆



◆森さん◆



◆Team K◆



◆Fantaでした◆




試合の様子をご覧下さい♪

▼森さん vs team k


ナイスキーパーですね!
素晴らしいジャンプ!!!



▼あーす VS on the beach


どちらも点を譲りません!!!


▼Fantaでした vs team k


とても白熱していますね(゜Д゜)



☆対戦表☆



本日の優勝チームは・・・・

あーすでした!

おめでとうございます(^_^)/



本日はご参加ありがとうございましたayaキラキラ

来週のこの時間もエンジョイスーパービギナーです!

まだまだ参加チーム募集中です指圧の心




本日は第7回ポイントランキングで2位になったチームに

賞品を渡させていただきました\(^_^)/


on the beachさんです!!!

(スタッフも一緒に・・・)

スポーツオーソリティ15000円分の商品引換券

レンタル大会20%OFF券をプレゼント!!!


2ヶ月の期限があるので

期限内にたくさん買い物して

たくさんフットサルに遊びにきてくださいね( ´▽`)キラキラ