おはようございます(Θ_Θ)


9:00~12:00までポイント争奪フットサル大会が

開催されました(^_^)/♪


今日はポイント争奪ということで

勝ち点がまるまる自分の個人登録カードのポイントに

なるのでみなさんポイントをガッツリ稼ぐチャンスですOK

頑張って下さいね(*^_^*)



ポイント争奪フットサル大会については

こちらをご覧下さい右ポイント争奪フットサル大会


今日はチームのエントリーがなく

スタッフも一緒に入り個人参加チーム同士の試合になりました♪


オレンジ・黄色・青の3チームに分け

メンバーを変えながら試合をしました!


試合の様子をご覧下さいYouTube


▼オレンジ VS 青


ナイスシュート!!!



▼青 VS 黄色


青チームまさかの2回連続・・・・げっそりがーん

2度あることは、3度・・・?!と思いましたが

2度目止まりでした安心ほっ…



▼黄色 VS オレンジ


ナイスキーパー!!!

大活躍ですね(^O^)♪


~メンバーチェンジ手!~

▼赤 VS ピンク


最後の1対1ドキドキです!


▼ピンク VS 緑


女性のかたも大活躍♪



人数は少なめでしたが

みなさんで楽しいゲームを作っていました♪


お疲れさまでした!

最後に集合写真ですカメラ



今日もっとも多かったポイント数は・・・

10ポイントでした!Σ(゜д゜

おめでとうございますおめ!パチパチ