こんにちは!!


幼児・小学生フットサル大会、
幼児クラス、1・2年生クラスが終了し、
13時からは3・4年生クラスが行われました!

参加者は12名!
ということで3チームで対戦しました(^_^)/


チーム紹介をします!


オレンジチーム



グリーンチーム



ブルーーチーム






ゲームの様子です(^_^)/


ブルー対グリーン




オレンジ対グリーン



ブルー対グリーン



スピードやテクニックで相手を抜いたり
正確なパスを出したりして
たくさんゴールしていましたね(^o^)

人とボールの状況をよく見て
プレーしていました!!



そしてそして
3・4年生クラスの優勝は



オレンジチームです!!
おめでとうございます(*^_^*)






得点王、MVP、MIPも決定です!!


得点王



MVP





MIP





対戦表はこちらです。





みなさんお疲れさまでした☆
そしてご参加ありがとうございました!!!