おはようございます!!

今日は幼児・小学生フットサル大会の日です!!
まずは朝9時から幼児クラスの部でした(^^♪

23名の参加ということで
とても賑やかでしたね(^o^)

ではさっそくチーム紹介をします!!



ブルーチーム



イエローチーム


グリーンチーム




オレンジチーム









ゲームの様子です(^_^)/


ブルー対オレンジ




イエロー対ブルー




オレンジ対イエロー




グリーン対ブルー




グリーン対イエロー




みんな一生懸命ボールを追いかけいていましたね!
声を出してパスをもらおうと
頑張っている子もたくさんいました!!

お疲れさまでした(^^♪



さてさて気になる結果ですが、
幼児クラスの優勝は


ブルーチームです!!!
おめでとうございます(*^_^*)


優勝チームには金メダルが贈られました!!


他にも得点王、MVP、MIPが決定!!



得点王





MVP





MIP



こちらが対戦表です!



そして参加賞として
みんなにお菓子のプレゼントがありました(^^♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!