ついにこの日がやってきました!!

本日の14時~15時に、
待ちに待った抽選会を行いました( ´▽`)ハート

皆さん如何でしたか??
商品をGETすることはできたでしょうか♪
そしてUSJ&TDLのペアチケットは
いったい誰の手に・・・・!

下記より商品をGETされた
皆さんの写真です('_')↓↓↓
どうぞご覧ください☆






皆さんいい笑顔ですね(*^_^*)


そして今回の目玉商品である
USJ&TDLペアチケットの
当選者のお二人ですキラキラ

ミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー



ミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー

エルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモ

エルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモエルモ


上の方がTDLのペアチケット、
下の方がUSJのペアチケットとなっております。

おめでとうございますキラキラキラキラ
楽しんできて下さいね♪


商品GETできた皆さん
おめでとうございます!!
是非お使い下さい\(^_^)/
また、残念ながら当たらなかった
皆さんは次回リベンジ致しましょう!!


今回の抽選計を全て数えましたところ、
ななんと1220枚Σ(゜д゜




また抽選会にもこんなにも
たくさんの方が来て下さいました
たくさんのご参加ありがとうございました!!


今後ともフットサル羽島を
よろしくお願いいたします(^^♪