こんにちは
フットサル羽島のせこですこざるっちきらきら!!

みなさんは、しなくちゃいけないことがあったら
すぐできますか( ´▽`)?私は、できません( ´▽`)笑
何事にもなんとかなる精神でいきているので
卒論も提出期限から2週間たちました。。。
さすがに、今日から集中したいと思います( ´▽`)
といってからも、2週間たちました( ´▽`)

本日は、9時からポイント争奪フットサル大会が行われました!!


ポイント争奪フットサル大会についてはこちら☆



まずは、チーム写真ですカメラ

ネリネ


ベラドンナ

GIFU26



本日は、個人参加チーム2、チーム1のご利用をして頂きました♪
スタッフも混ざっての大会となりましたダッシュ










今日も、伏屋さんは一等星のように輝いていますね♪

最後に本日の対戦表ですマリオ



個人参加チームの方で最大20ポイント獲得されました(ノ´▽`)ノ
うまくいけば高ポイントが狙える大会です♪

惜しくも、少ないポイントでも
次回は高得点を狙えるかもしれないので
諦めずにつづけてみてください( ´艸`)

橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒

10周年キャンペーン終了まで残りわずかになってきました(ノ_-。)

キャンペーンが終了した後の通常料金です。
チーム登録1000円→10800円
個人登録100円→1000円

今がとてもお得なので、この機会をお見逃しなくおんぷ
(10周年キャンペーン、12月30日まで。)

フットサル羽島HP
PChttp://www.futsal-hashima.jp/

橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒橙色棒