こんばんは
フロントスタッフのせこですこざるっちキラキラ

フロントのテーブルの位置が変わったので
膝を強打しました( ´▽`)
ウゴカシタヒト( ´▽`)怒心

本日は、20時からESBが行われました♪

ESBとは?
勝ち負けにこだわらず、フェアプレーで
楽しく試合ができるチーム、個人参加者様の大会です♪

詳しくはコチラ☆

参加して頂けたチームは5枚集めると
10パーセントoffの割引券と交換できるレベル認定カードがもらえます好

まずは、チーム紹介ですsei

アラフォーさん



うみがめさん



個人参加さん



Fantaでした



ACミカン



次に試合の様子ですYouTube

個人参加さん アラフォーさん



ACミカンさん アラフォーさん





うみがめさん 個人参加さん


女性の方も大活躍でした!
みなさんお疲れさまでした☆


最後に本日の対戦表ですひかり



優勝はうみがめさんです俺、亀梨!!!



おめでとうございます♪