こんにちは!
フロントスタッフのせこですこざるっちかさ


すごーく
お腹すいてきました( ´▽`)
頭が半分機能停止しました( ´▽`)



本日は、13時からジュニアフットサル大会が開催されました!
U-9の大会です!
ジュニアフットサル大会とは???
詳しくはコチラ☆

開会式の様子
きらきら!!


みんな、体操座りで、きちんと聞いてくれてます♪



本日、教室に参加して頂いたチーム紹介ですRunningRunningRunningRunning




コラッジョーゾ各務原



LEONE



南部スポーツ少年団



VENTOS



本日は、5チームの参加がありました♪
ありがとうございます(*'∀`*)v

それでは大会の様子を見てみましょうリラックマ


南部スポーツ少年団 VS LEONE



コラッジョーゾ各務原 VS 円



VENTOS VS LEONE



南部スポーツ少年団 VS コラッジョーゾ各務原



VENTOS VS 円






そして今回の優勝は


VENTOSです!!!

おめでとうございます!!!

チームのみんなに金メダルが贈られました!


本日の対戦表です。


どこのチームも勝つために
一生懸命走ったり、声をだしたりしていました。
また練習して大会に参加してくださいね(^_^)/


お疲れさまでした☆