こんにちは!
フロントスタッフのせこですこざるっち「ハイっ」の手

本日は、20時からポイント争奪フットサル大会が
行われました!!

詳しくはこちらをご覧ください☆
ポイントを貯めると、様々な特典があります
この大会はポイントがたくさん貯まるので、とってもお得な大会となっていますsao☆

それでは、本日参加していただいた
チーム紹介です( ´▽`)

あーすさん



onthebeach さん



個人参加チーム(スタッフ含)さん



伏屋コーチは今日も輝いていますね( ´▽`)

次に、本日の大会の様子です


onthebeach あーす


個人参加 onthebeach




個人参加 あーす


みなさん、とても楽しそうにプレーされていました♪

お疲れさまでした☆
本日の対戦結果です( ´▽`)





on the beach   :12ポイント

あーす       :12ポイント


個人参加チーム :15ポイント



みなさん、たくさんポイントを獲得されましたね( ´▽`)
お疲れさまでした☆
見ているこちらがとても楽しくなりましたsao☆炎

フットサル羽島HPはこちら↓
http://www.futsal-hashima.jp/