おはようございます(^○^)

9:00~12:00まで
ポイントアップゲームが開催されました!!!

参加チームの紹介ですkonatu

◆ブリット◆


◆あーす◆


◆レジェンヌ◆


◆個人参加チーム◆


◆スタッフチーム◆


試合の様子をご覧下さい(^∀^)

▼あーす VS 個人参加



▼スタッフチーム VS あーす



▼個人参加 VS レジェンヌ



▼ブリット VS あーす



▼個人参加 VS スタッフ



守りがすごくてなかなか点が入らない試合や
スタッフがヘトヘトになった試合や
きれいにパスが繋がりシュートが入った試合など
たくさんあり見ていて面白かったです( ´▽`)


★対戦表★


本日もっとも多くのポイントを獲得したチームは・・・
あーすさんの10ポイントでした星

お疲れ様でしたshokoponsss
本日はご参加ありがとうございました\(^_^)/

次回にポイントアップゲームは
11月15日(日)9:00~12:00です!

チームでの参加費は11,000円
個人での参加費は2,100円になりますキラキラ2

ポイントをたくさん稼ぐチャンスです!!
皆さまのご参加お待ちしてます♪