こんばんは!

毎週土曜日20時~23時は
エンジョイの大会を開催しています。

常連さんチームも多く、レベルはだんだん上がってきましたが
皆さんフェアープレーで試合をしてくれています!

では本日の参加チーム紹介です。


★FC GRULLA



★MaHaLo FC A


★MaHaLo FC B


★個人参加チーム

 

4チームの総当たり戦です。

今日はみんな動ける人が多く試合展開も速い!

 
FC GRULLA vs MaHaLo FC B


 
MaHaLo FC A vs MaHaLo FC B


 
個人参加 vs MaHaLo FC B

今日の前半戦はどのチームもスピードがありましたが
後半になって少しスピードも落ちたような・・・

試合も白熱し点の取り合いになる対戦も多かったので
見応えがありました!

今日の試合結果です。

優勝はFC GRULLA さんです。
おめでとうございます!

9月よりフットサル羽島で行われる全ての大会が
ポイントランキングの対象となります。

チームメンバーと予定を合わせて是非ご参加ください。
本日はありがとうございました<(_ _)>
積んでくださいね!

本日はありがとうございました!


★おまけ
ポイントランキングの賞品として
FC GRULLAさんにフットサルボールをプレゼント!

 

次回も上位成績目指して頑張ってください。