こんにちは~(o^∀^o)

今日も暑いですね。

9時~12時ではポイントアップゲームが
行われました。

ポイントアップゲームは登録カードの
ポイントをいっぱい貯めるチャンスの
大会です(^^)/

順位によるポイント、スタッフチームとの対戦で
得点差分付くポイントがあり、
毎回たくさんのポイントが付いて大変お得な
大会です(^_^)/~

今日の参加チームは・・・
☆あーす



☆個人参加チームA



☆個人参加チームB



☆スタッフチーム




ポイントがかかった大会ということもあり、
皆さん真剣に戦っていましたね。

それでも顔なじみのメンバーが多く、
皆さん和気あいあいとしながら
フットサルを楽しんでいました!


そんな今日のゲームの様子です★






そして対戦結果です★




優勝は☆あーす さんでした(^^)
おめでとうございます!!

参加ポイント6P、対戦結果ポイント9Pで
合計15P登録カードに押しました!

次回は9月20日(日) 9時~12時で開催します。
是非ご参加ください(^^)


参加していただいた皆さん暑い中お疲れ様でした。

またのご参加お待ちしています(o^∀^o)