こんにちは!!
フロントスタッフのせこですこざるっちきらきら

今日は、15時から17時まで
ジュニアフレンドリーマッチが行われました腕。

ジュニアフレンドリーマッチとは
U-8からU-11までを対象としたお子様用の試合です
参加費は3000円です(年間登録料2000円)
詳しくは、フットサル羽島のHPをご覧いただくか
または、フットサル羽島に直接ご連絡くださいスマイルキラキラ

それでは、チーム紹介です



バリエンテ


LEONE A

 
LEONE B


次に、試合の様子です



暑さに負けず両チームとも走っています!



どちらのチームも攻撃的だったのでGKも活躍の場が
たくさんありました。




今日は、すごく暑い1日でした。。。
そんななか子ども達は元気いっぱいでした( ´▽`)

水分補給についてですが
水分だけしかとっていないと熱中症になってしまうようですなきがお
塩分もしっかりとって、明日から元気いっぱいに学校に登校しようニッコリキラキラ

本日参加していただいた皆さんです。

 

ありがとうございました。
毎週カテゴリーをかえてフレンドリーマッチは
行っていますので、ホームページでチェックして下さいね!