こんにちは!


本日13時からは
ジュニアフットサル大会でした!

今回はU-11の第2回予選大会です。


優勝チームには金メダルと 
チームのオリジナルバナーをプレゼント金メダル


そして10月に行われるチャンピオンカップに
参加していただきます王冠




それではチーム紹介ですはた



LEONE








メンゴン



FC HYONGJE




Lamp




以上5チームです☆






ゲームの様子ですサッカーボール




メンゴン VS FC HYONGJE




円 VS レオーネ





メンゴン VS Lamp




円 VS FC HYONGJE




Lamp VS レオーネ






U-11ということで
体の使い方がうまい子が多かったですね!
スピードもありました。

それぞれのチームで
取られたら取り返すぞ!という気迫があり
とてもいい大会でした!


他のチームと対戦してみて、プレイをみて、
いい刺激になったのではないでしょうか(^O^)






そしてそして今回の大会、
気になる優勝チームは






メンゴンです!!


おめでとうございます\(^_^)/


メダルとバナーが賞品として授与されました!




全体の結果はこちらです。







参加してくれたみんな、保護者のみなさま
ありがとうございました!!