こんにちは太陽

13:00~16:00まで
ジュニアフットサル大会が開催されましたサッカーボール

ジュニアフットサル大会は、U-8、U-9、U-10、U-11の
クラス別に、5回開催される予選会の各優勝チーム5チームが
チャンピオンカップにすすみ 5チームの総当たり戦により
チャンピオンを決定する大会です!

今日はU-8のクラスです。

それでは参加チームを紹介します\(^_^)/

★アルビレオ★


★LEONE A★


★LEONE B★


3チームということで
なかなかハードな大会となりましたわぁ

ギャラリーにはたくさんの人が
試合を観に来てくれました( ´▽`)shokopon


試合の様子をご覧下さいリンク

▼アルビレオ VS LEONE A


積極敵にボールを取りに行き
素早くシュートをしていました!
ディフェンスを上手くよけていました

▼アルビレオ VS LEONE B


取られたら取り返そうという
気持ちが伝わっていました!
空いているスペースを見つけて動くのがポイントだね!

▼LEONE A VS LEONE B


普段教室で一緒に練習している仲間も今日は敵!
いつも練習で教えてもらっている事を実戦しながら
頑張りました(^_^)/


閉会式と表彰式の様子です。


優勝チームは

おめでとうございますパチパチ

優勝チームには金メダルが
贈呈されました金メダル

優勝したアルビレオは10月3日にある
チャンピオンカップに出場してもらいます!

お疲れさまでした(・∀・)
最後に集合写真です!

本日はご参加ありがとうございました!
次回のフットサル大会U-8 は7月4日(土)です!

来週6月13日(土)はU-9 クラスです!