こんばんは!

今年もフットサル羽島にたくさんの方が来ていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

本日30日(火)22時で2014年の営業は終了となり、
12月31日、1月1日とお休みを頂き
1月2日9時より営業となります。

今年は一般の方もたくさん来ていただきましたが
幼児・小学生クラスの お父さん、お母さんが
親子フットサルや初心者教室などに
たくさん参加していただけました。

チームで参加して頂く皆様も、ほぼ毎週大会やフレンドリーマッチに
参加して頂けるようになりました。

来年も今年以上に新しい企画をたくさん作って
皆様のご参加をお待ちしておりますので
よろしくお願いします。

前置きが長くなりましたが

本日の蹴り納め個人参加は
20名+スタッフチームでの試合です。

優勝:回数券(6回券)1人1冊
準優勝:無料券1人2枚
3位~5位:無料券1人1枚

さらにスタッフチームとの得点差でポイントカードに
ポイントを加算します。

毎年白熱しますが、今年も盛り上がりそうです。

ではチーム紹介

☆レッド

☆ブルー

☆グリーン

☆ピンク

☆スタッフ


試合の様子です。
いつもの個人参加と違い、皆さん真剣です(゜Д゜)


赤VSピンク


ピンクVS緑


赤VS黄色



青VS緑



スタッフVSピンク


スタッフVSレッド

5チーム総当たり戦 2周りの対戦結果で順位をつけました。

普段から個人参加やフットサル教室に来ていただいている皆さんなので
対戦しても楽しいですね。


試合結果はこちら

優  勝:ピンク
準優勝:ブルー
3  位:レッド
4  位:グリーン
5  位:スタッフ
という順位になりました。
おめでとうございます☆

集合写真

皆様、お疲れ様でした。

今年1年フットサル羽島をご利用頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えください(^^)/~~~