続いて11:00からは小学生1・2年生のクラスです。

本日の参加者は29名!

小学1・2年生でもかなりレベルの高い子が

いるので、試合も楽しみです。


お父さん、お母さんも今日は大勢見えて

子供達も張り切っています!


ではチームの紹介です。

★オレンジ

★ブルー

★イエロー

★グリーン

★ビブス無し

全5チームの総当たり戦で勝敗を決めていきます。

こちらも優勝チームには 金メダル!
個人賞も得点王、MVP、努力賞と用意されています。

では試合の様子を


ブルー vs オレンジ



グリーン vs イエロー


 
オレンジ vs ビブス無し


グリーン vs ブルー


 
グリーン vs イエロー

さすが、1・2年生になるとスピードが違ってきますね。
ボールコントロールも上手なので、試合展開も見ていて
わくわくしますね(*^O^*)


得点王目指して頑張っていました!


試合結果

 
優勝はグリーンチームでした。
おめでとうございます!



優勝のグリーンチームには金メダルをプレゼント!

そして得点王!金のトロフィー


2年生MVP!金のトロフィー


1年生MVP! 金のトロフィー

 

努力賞! 3名 銀のトロフィー

 

みんなメダルやトロフィーを目指して頑張ってくれました!

本日の参加メンバーです。


たくさんのご参加ありがとうございます。
また次回に向けて頑張って練習しましょう!

応援のお父さん、お母さん、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m