おはようございます!

今日は朝から幼児クラスの蹴り納めフットサル大会です。

当日体調を崩してお休みになってしまった子もいましたが

15名の参加で4チームに分かれて開催しました。

チームの紹介です。

★オレンジ

★ブルー

★イエロー

★グリーン

幼児クラスでもかなりレベルの高い子供もいて
盛り上がりました(*^O^*)

試合の様子!


 
オレンジ vs ブルー

 
イエロー vs グリーン

 
オレンジ vs グリーン

 
ブルー vs イエロー

とても上手な子もいましたが、普段のクラスで
消極的だった子も頑張ってボールを追いかけていました。

いつもとは違ってお父さん、お母さんの応援もあり
子ども達も頑張っていましたね\(^_^)/

試合結果はこちら

 

優勝はオレンジチームでした。
おめでとうございます!



優勝のオレンジチーム!!
 金メダルをプレゼント!


そして個人賞の発表です。

 

得点王!金のトロフィー
 7得点を挙げました(*^O^*)

 

MVP!金のトロフィー
 得点は5得点でしたが全試合に活躍!

 

努力賞!銀のトロフィー
 4名:積極的にドリブルやシュートなど
頑張っていましたね。


最後に集合写真



みんなよくがんばりました!
また来年も頑張って練習しましょうね!

本日応援に来ていただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m