ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

愛犬ミルフィ&モニカの成長記録です。お気軽に覗いてってください。




image




image image




image image

モニカ                        ミルフィ  
               

               
                                                
チェーンメール、バトンメールは お断りしています。
      
        


テーマ:


ハッと気がつけば もう12月

ブログも だいぶ ご無沙汰しちゃいましたあせる




12月2日は お友達と中華街でランチしてきました

{8DB479BC-39D5-4E95-AF6E-0DC6397F05E7}






{D9D38915-EB05-4242-A3CF-0759EF87ADA6}





みんなは 午前中 ワンコットのドッグランで 遊んでたけど ミルモニは ランチから参加しました

{A6FAD690-7390-4348-B2BD-2F44ABC284F8}

ココちゃん みつ子ちゃんとは久しぶりにお会いしたけど 午後は予定があるとの事なので ここでお別れしょぼん
ちょっとしか 会えなかったけど 一緒に お写真撮ったし ナデナデもできたよ



ミルモニも 撮影セットでお写真

{26EB6180-4820-4F83-8C1F-F33194E42E19}






{B9FA6DEC-CC50-402B-B69A-C2CAD52B1955}

この後 中華街でランチ



全部のお料理は 撮らなかったけど…
すごく 美味しかったです爆笑爆笑
{CFB1131F-7200-46B7-83E5-8B36B743B8E2}
ママ達がお食事中、ワンコ達は とってもお利口さんでした




食後は 山下公園まで お散歩〜🎵

{DDBC294B-98B4-4266-924C-A43BBBEFF18D}





ミルモニも いっぱい歩いて……
オミヤゲ つけてきましたあせるあせる

{8EC7D5C7-7B47-40A5-8979-87276CD0F5A7}






ティータイムは パンケーキ

{5DFC421D-018D-46F4-A55A-1F54A45E099E}






みんなで 違うの頼んで シェアしました

{6D48C458-F9B1-4791-B037-9900175485AF}

どれも 最高に美味しかった〜ラブ
山下公園で いっぱいお散歩したので カフェでは ワンズは お寝んね💤
みんな 可愛いお顔して 寝てたわ照れ

夕方には 解散
寒かったけど 美味しいお料理とお散歩、デザート…と とっても楽しい一日でした🎵




最近のミルモニは……




ママは 毎日 お手入れ頑張ってますよグッド!

{8932F0F3-547A-4E40-9190-2DCBE7315164}

この季節は 静電気バリバリで 本当に イヤ〜〜ね‼️




お散歩も 完全防備で 楽しく行ってます音譜

{D45CB51D-E980-455C-865D-00300544D9BF}

もう 大掃除の時期なんだけど…
ぼちぼち適度でてへぺろ

でも 何かと 毎日忙しくて…
ホッと一息 つきながら ミルモニと過ごす時間が 幸せ



お水飲むのに 順番待ちしてたり…笑い泣き

{4395A22D-AA72-49AB-8C4D-708B1BBC83A8}






今にも寝落ちしそうなミルフィを 見てたり…

{E03B90B0-91D8-42BE-B495-27E556A9459E}





モニカをグラビアアイドル風にして セクシーショット撮って 遊んでみたり…笑い泣き笑い泣き

{1E183CE5-2EEB-4689-8810-F07892A59FF4}

やっぱり この子達と一緒にいると癒される
可愛いなラブラブラブラブ


さて、今年も残り少ないけど まだまだ楽しい事が待ってるので〜
風邪ひかないように 頑張ろ‼️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月12日
愛犬ヴィレッジにて ベル会が開催されました
ミルフィのお里 「ベルフレンド」出身のワンちゃんと ブリーダーのママさんが集まる 同窓会です照れ



{3E8D52A7-CFD0-4E79-99EF-29784981D9A2}






今年で もう 4回目になります

{CDAED53B-79DB-40A9-9816-101AD33653FD}

今年は 50人と48ワン集まりましたラブ
毎年 会場探しが 大変ですが…




今年の愛犬ヴィレッジは 広い会場で スクリーンもあり 過去のベル会の写真をスライドしたり…

{5E16D67B-423E-44B7-900B-C1AFE3683626}

お料理も とても美味しかったです




実行委員の ワンちゃん達

{F3102BBC-0C1C-47F5-BF87-554F8E31E25B}






{587BCCA5-6ECD-4AD2-B806-BABA92F9118E}
 
実行委員はそれぞれ担当した配置について…





こんな可愛い名札作ってくれたのよラブラブ

{8EDCDD20-62CC-464C-B195-CEDC01A0A0CD}





受付には 看板犬が お出迎え
「ようこそ!ベル会へ!」

{13B5F610-E1E0-4FFF-A56B-412F495B8610}






ミルモニの名札
そっくり〜〜!可愛い〜〜ドキドキ

{153A8268-7167-4EC9-9083-B26997168CA5}






ベルママさんには シーズーのTシャツに みんなからの寄せ書きを…

{1A6EF2AB-6E58-4D62-A4E1-C93A5BD8C745}






今年は私は 司会を担当
緊張したわ〜あせる

{DFC4D89B-4D6F-486A-B2FA-BDEC62DBE4C4}





親戚、きょうだいが いっぱいなので みんな
何となくお顔が似てます

{A7C8504E-3AE4-4074-990A-E6D4CEFF1CA7}






{6EB223F3-CC82-485E-98B6-C6FAD52D0AA8}






「たくさんの お友達が 集まったね〜!」

{A97C03C8-8C13-4D36-A32C-B93210F242FA}





皆さん ベルママさんを囲んで 楽しく おしゃべり

{A684A0DC-8A18-45F6-BFEC-736BCB15090C}





ミルフィは ベルママさんが大好きなのラブラブ
見てよ!この幸せそうな顔!

{06114B5F-042F-4CC3-B735-ECF89577B358}

ウチにお迎えするまで ベルママさんに大切に大切に育ててもらったんだもんね
ミルフィも覚えてるのね照れ




ママが司会だったので あまり席につけなかったけど… 大人しく待ってる2人

{63AC3301-3F3F-42E9-8F66-6088175BEA22}






余興で ワンちゃんの出席もとりました
「ミルフィちゃ〜ん」
「ハ〜〜〜イ!」

{4609CFAA-49F2-4642-8F7E-41DC6ED31D6F}





最後は ミルモニパパからベルママさんへ 花束贈呈

{87B95B20-D8DA-483F-93E2-399C7014A516}





 
{FB02DB22-F341-4966-A18D-4AA41B67D175}






寄せ書きのTシャツも…

{F9257142-15FE-4719-8482-047F70A96790}

とっても喜んで頂いて…
よかった照れ照れ




あっという間の2時間半でした

{712C9B7E-71AA-4323-B496-31D5218C2AEA}

こうやってブリーダーさんとのお付き合いが続くのって 素敵ですよね
来年もまた みんなで会おうね!




そして19日の日曜日
昭和記念公園で開催された「しっぽフェスタ」にも行ってきました

お友達 い〜〜っぱい来てましたラブ

{57EBAFEB-6F72-42A3-BAE1-DFB68E19F6D7}





{2B25AE12-AE72-47B9-A997-A58EB44330CD}





{1FD62342-FC78-4728-BC30-0730EEC8420C}

シーズーが すごくたくさん来てて あちこちにシーズー集団が音譜
あまりに多くて全員のお写真 撮れなかったよあせる





{C2B8D462-F286-4161-82A7-7FE6F6E66D0F}





いつもの仲良しメンバーとも お散歩しましたよ

{98B89541-876B-489A-991B-ECEDF32F2078}







{6FAE28CC-C475-4B7B-9AE4-9069DF140F8C}






{74423951-941C-45A6-A707-0787F04F9780}







{84F453FF-ECFF-4211-965C-DA8F8BE7F7A8}







{AB756A6E-E3A7-4D22-84D5-F445F0C73FA6}







{1E0D1D36-83DD-4208-8B1A-098DEFA4C41B}

可愛い子いっぱいで 本当に癒されましたラブラブ
いつも ご一緒してるれるお友達 ありがとう
とっても楽しかったです


昭和記念公園でお散歩して ボサボサになったミルモニ
翌日に ミルフィ、 2日後にモニカのシャンプーしました



サラサラになりましたよ〜ラブ

{3159CE26-131A-4052-8781-499A3C7AF99B}

今回はちょっとアングル変えて セクシーヒップ笑い泣き




モニカも 負けないわよ〜

{5FF9E49B-58F6-470A-B4CC-0BEE376AA6F7}

最近は 乾燥して来て 静電気がすごいですえーん
これからのお出かけ ビリビリッとくるの イヤだなぁ…汗

お手入れ 頑張ろう!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先週の事

お友達みんなで 「コニワン」に行ってきました

撮影セットは まだ ハロウィンバージョンだったけど すごく素敵なの



可愛いお写真 い〜っぱい撮れましたラブラブ
(お友達が 撮ってくれたお写真も 入ってます)

{7278D43D-0359-4D7D-9214-B34885B0CA7F}






{2A5884B9-2B42-46FD-A4D6-F0D4E740085E}





大好きな ジョジョたんと💕

{3E74EE03-21A0-4FB7-AD51-D4D4545D37B7}




ロンゲ〜ズの 集会?

{E54D2835-C6E6-4E9A-910C-0A68C9C3F8FB}





レディース ミルフィ
パラリラパラリラ〜〜爆笑

{69AD326C-35D5-4019-AAA4-210CDF0524ED}




 可愛いお店
「いらっしゃ〜い!」

{7D9A30A3-70D9-4911-8449-1C5B8DD8ED24}




ハロウィンセット
リアルだね〜滝汗

{77D28EBF-1113-409B-99DA-80AE4AAA7158}






{46BC16FC-6BB7-4A31-AC75-8472109EF185}





お友達も みんな とっても可愛いラブラブラブ

{0C5D5ECF-E934-4280-A611-B4E09E06190C}






{6DCA6644-769B-4D23-A1CF-43D9AEAF7543}






{32384ABC-1CF0-426D-845B-0BB455384CC0}





  
{9260B1D6-30D5-4D66-A7F4-2198B86EE1C2}






{B4AFAFBA-DFFF-4C4E-B3E9-1862E39FFCF7}





たくさんのお友達が 集まったのよ

{890D7943-F8CB-4512-BF4A-6FB388E96587}





{51FD9C30-65BB-4F09-80D9-6D02994C1FF0}





{E38A5A19-7931-4E3A-903F-A3E50C3FBC34}





モニカ特集爆笑

{9F7CB4B6-56E9-446C-A006-5C7B2A9BDD4F}





{D25D93A5-5E39-45BC-A3A1-3528C5C67B8C}





{D534CC72-517C-4968-86F5-181F4AB9A7B2}

可愛い〜〜(親バカ💦)



素敵な笑顔

{8472F88F-B1F7-47F4-B5F0-30B9501957A9}




みんなの笑顔が素敵!
本当に 楽しそうでした

{9C27CD2B-7EC5-48C8-95A5-5F6A84ADFDD8}

この後は 昭和記念公園へ 移動



見事な 銀杏並木でした

{2D6F6B3C-0586-4502-A69F-2F263BCBB55A}





すごい混雑してたよ

{1DDE0641-5AFC-42AF-B9AF-110AE3F00686}





「ねぇ  ママ…」って 見上げてるお顔

{60003E68-A9A5-41A7-8EE3-EC76FC9E5FA4}





{55514C07-00AB-4673-8E3C-63F8CF3E1D39}





{EBAC221A-CC50-49A0-A0AA-88FD9EC55469}





{D6260D21-A649-42DD-BF10-A7F6C946457C}





{1C888B0B-AB72-4354-B8E2-FDBCE42EDA38}

もぉ〜〜〜 なんて可愛いんでしょラブラブ




{3583161F-203A-45CF-9A8A-21B3AD3F3644}





{5B650F9C-3224-403A-8784-E3CA9BFC1696}





{CB8A69E6-9B9C-43F6-96DB-7151717CF6F3}






後ろ姿も 可愛い❤️

{A48735FA-9F00-479F-92CE-C8E5F3A30DFB}

この日は お天気よくて
ちょっと暑いくらいでした



最後は みんなで お写真

{1330AA40-3082-4702-B677-E7C7A2BFE89F}

芝生の上をお散歩して 枯葉のオミヤゲいっぱい つけてきたけど たくさんのお友達に会えて いっぱい遊んで ミルモニの楽しそうな笑顔見られて 嬉しかったな爆笑

また 一緒に 遊んでね!



お出かけしたので ちょいとコートもヨレヨレになり…
@salon_montresorさんの クリスマスバージョンのおリボンも届いたので シャンプーして 新しいおリボンつけてみました


みんな素敵なおリボンよ🎀

{78EFB069-2477-42EF-AF2A-D24D4D2451CD}






{F5E48F5D-7A2E-455B-8DCA-EE5020F4B3F3}





{DAF8A8A5-F00B-4CFB-8FA0-07C23A364123}





この赤いおリボンは 2人でお揃いに…って2つ買ったけど…

{5FF6199D-525A-455E-AB49-4924FD54D16D}





お耳に2つ つけても可愛いね👍

{002D0B94-1617-47BE-8CEE-40566ED67D88}






{2BB0AC68-FB3B-4586-B6AB-EF36CFD24A4D}






{F34A70D3-F1FE-4C17-A54D-A6FDE48A270A}






{DAB86AF1-985C-4066-9A3E-70979E15723D}






{B3F0B710-7976-484A-B987-670B9D5655CE}

もう11月も半ばになるなんて 早いですね💦💦
寒くなると ミルモニのコートの静電気が すごくてイヤだな〜!
お手入れ 気合い入れないとね💪💪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


またまた更新 遅くなりました💦

先月の27日 お友達と「愛犬ヴィレッジ」に 行ってきました照れ
パパがお休みだったので ミルフィはお留守番
モニカを連れてママだけ参加



広〜い個室に案内されました

{9925646A-7CE2-493B-8128-5299A9F8D13C}







もうHalloweenは終わっちゃったけど 行った時はHalloween前だったので 可愛い飾りの前で撮影

{F6B8F9F8-D5DE-4200-80FD-30AC4825E69C}







個室のお部屋にも 飾りが爆笑

{4930036D-E00D-49E1-B9B7-971D04438864}







ここの個室は 小さいけどランも付いてるの
 お部屋に入って まずは オチッコタイムね

{1DEA097B-647D-4A34-939B-734AC9C4ACBF}

「オチッコでたから 出して〜💦」





ママ達は 美味しいランチ 頂きましたラブ

{1DF8862A-E8EF-4555-9EEC-E0600FCF86BB}

つなぎを一切使ってない 牛肉100%のハンバーグ
牛肉の味が 濃くて?すごい美味しいかった!





デザートもついてます👍

{7CC94F29-B420-41BF-8478-914881D4EA85}







ワンズ達には ワンコご飯無料バイキングが あるので お肉や野菜、豆乳プリンなど取ってきて ウマウマ❤️

{910D619B-E8FB-4394-A046-0AF5751DE144}

モニカの視線の先には 鹿肉フレーク👀





食後は屋上のランで 運動💨

{269FB584-0B4A-4148-9D32-FE3AF21B55EA}







コラコラ…💦
海ちゃんのお尻に ズボッと しないの!

{9B02B2D0-D9CE-4593-9B77-83AD06B19642}







この日は ちょっと暑かったね

{E77D9734-1C00-42AE-916D-E835DFB62227}








{EB099853-91FA-43E2-B625-D3D098CD9CBE}









{DC4AAE94-4E23-48CF-B257-C47C68F5D53A}







のんちゃん たそがれてる爆笑爆笑

{C8D4EE50-F355-43BB-9B5E-4ACACFFE0FE1}

帰りに ミルモニご飯のトッピングの 鹿肉ふりかけを購入して バイバイしましたウインク





そうそう
愛犬ヴィレッジのパンフレットに モニカが載ってるんですよ

{F5CE2540-9E5C-4954-8148-4FD7AE5D3B2B}







今年の4月にオープンした「愛犬ヴィレッジ」
その1週間後くらいに来店して 「もうすぐモニカのお誕生日なんです」って言ったらケーキをプレゼントしてくれてラブ

{95ABCE6A-88E9-4BFF-9B60-705C2462EAE4}

その時のお写真が 載ってます







28日は ミルモニの健康診断で 東京の病院へ
朝 ミルモニを預けて夕方に お迎え
病院のスタッフさんが Halloweenの衣装貸してくれましたウインク

{7995A115-7C0E-426C-AB24-2EC043AC56E7}






健康診断は 血液検査の結果はまただけど その他は 特に悪い所もなく ひとまず 安心照れ

{5A679CBD-BA96-406A-A090-55AF441000EE}






病院にあった インスタの枠

{B475A155-7AF2-41FB-986B-2907E19F8DD0}

1ヶ月後のモニカのカイカイの定期診察の時にまた 健康診断の詳しい結果を聞きに来ます





おウチでは Halloweenイベントは何もしなかったけど…
被り物で Halloween気分笑い泣き

{3FACBADE-B7F6-402B-B5CB-37F418AD8C1B}








{0EFEB57A-DA5E-4585-901B-5929D2D9365E}









もう シャンプーの時期なんだけど…
これは前回のシャンプーの時の様子

{9D8022FA-468A-470D-AC06-AE627C7AA4F1}

すごいクリクリくせ毛のミルフィえーんえーん







ドライヤーに1時間
ここまでストレートに仕上がりましたラブ

{DA7AE8A5-C11B-41B6-9BA8-65A32A72DEEF}

綺麗に仕上がったけど これは先月の23日の写真💦💦

もう10日以上たってるうえに、昨日 お出かけしたから 今はコートは ヨレヨレになってます
ガーン

今朝はもう ボロボロえーんえーん
この3連休に なんとかしないとね!

今日は暑いけど 明日はまた 寒くなるみたいね
皆さん 風邪ひかないように気をつけて下さいね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


10月29日
ミルフィ10歳になりました



{AD671089-533E-48D7-ACF0-33DA705D7D5F}

あっという間の10年





ちょんまげだけは 伸ばそうと思ってたけど 最初はロングにするつもりはなく…

{AE8B7969-EDE9-4D7F-AFBC-E34A6DED8F02}







涙焼けにも 悩まされたな〜💦

{36F4B8EE-9C5F-4758-BBA5-F1655DA69B29}






可愛くて 甘やかして ワガママ女王に なっちゃったけど…

{B36E3FDF-8BEB-47A3-B9D8-F593648A0828}







そんなミルフィも 大好きよ❤️❤️
{57D66420-3648-4C17-A8E4-6A8A325B4FB6}

まだまだこれからも ずっとママのそばにいてね







{8FFF3146-E92A-434E-B8CB-C2008FC8AA75}



お誕生日おめでとう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミルモニの 大切な大切なお友達

ころん隊長が お空に行っちゃった…

信じられなかった
だって…だって…

今月初めに 大阪で 会ったんだよ
元気だったんだよ
ワンワン!って モニカと 遊んだんだよ








{D81117EA-EE40-42B1-9033-87AFEFC2EB59}









{3415AE3D-FCDC-46AC-9C94-AEED5085B818}









{E60E723C-CD7B-4614-99A1-3452446CCDEA}










{5580C065-C1A9-45B2-96EA-576F69A076A0}

12月には また元気な姿で ミルモニ家に来てくれると信じてたのに
寂しいよ
悲しいよ






{10E2EBFD-06EE-4F79-BA7A-6E64E82B404C}









{7FF063F0-2996-4F53-BF9D-18D614F79C40}

大好きな お友達
大好きな ころん隊長
ミルモニと仲良くしてくれてありがとう


ご冥福を お祈りいたします
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


だいぶ更新が遅れましたが💦💦
(いつもの事ね汗


10月7日〜8日  ミルモニとパパと 車で大阪遠征してきました
毎年 この時期は大阪のお友達に 会いに行ってます


朝早く出て 途中のサービスエリアで 朝ご飯

{215373AD-949C-4E71-B5A7-9C94C0706502}

夕方前には まりんママ宅に 到着です





ころん隊長、まぁたん、しおん〜〜ラブラブ

{F62A18DA-F52A-424B-839E-51F74E909ABB}

久しぶりだね!





ディナーは もちろん!
まりんママの お好み焼きラブラブラブラブ

{C53E9068-19CA-41DB-9EFC-901967089C94}

大阪の家庭の味グッド!
まりんママの お好み焼き 美味しくて大好きです!
毎年 食べるのが楽しみなの音譜音譜
た〜くさん食べちゃった爆笑




毎年 お世話になってるので ミルモニも 自宅のように まったり くつろいでます

{3C1B347C-320D-4113-BC4D-8F0C20347459}

ママ達は 食べて飲んで 楽しくお話したり照れ照れ
あっという間に夜も更けました




翌日の 朝食とランチは まりんパパ手作りの パン

{56960144-8181-4FD1-A935-F62BE225A157}

ランチは パスタに リゾットも作ってくれました
いつも 夜遅くから パンの生地を仕込んで 朝食に焼いてくれるの
お料理上手な ご主人!羨ましいわ〜ラブ
いつも ありがとうございます



ランチを済ませてから 大阪名物 「だんじり」見物に行ってきました

{76D72C57-9288-4C23-97F4-CF230F80BE76}

この日は暑くてね〜!
だんじりのお写真 ありませんがあせる
迫力あって カッコよかったです!




そして 大阪の最後のディナーは…
こちらも 毎度おなじみ爆笑
ゆうちゃんのお店「カフェダイニング 天」に おじゃましました

{967889A4-D379-4DCA-B517-F086AE21E556}

看板犬の 天ちゃん 空ちゃん チップちゃんがお出迎え




アットホームな ゆうちゃんのお店

{B792E07A-4869-4F7A-81FE-D273775C415D}







モニカも いい笑顔ね

{7DA278CF-AA76-40AC-8E09-A8C718EB3627}

ゆうちゃんとも 楽しくお話して…
ここで まりんママとは バイバイ
あっという間の2日間
まりんママ、パパさん お世話になりました
ありがとう爆笑
今回 お仕事で 会えなかった あかまりちゃん
関東遠征で お待ちしてますグッド!




覚悟はしてたけど…帰りは 大渋滞
大好きな「赤福」ゲットして 食べながら帰りました!

{5C8087BC-E9F6-456F-99B9-D9C7C33B5A9A}








大阪から帰って 数日後
ミルモニのシャンプー
まずは ミルフィから

{A5329143-72F6-4AE0-8054-C0D87D2CBF8C}









{28573313-521E-4170-AD54-05E015D79A5B}

サラサラになりましたウインク





そして このボサ子ちゃんは…

{40A4EEF2-BC1F-4C21-A6C1-6F3E3B431FCD}

翌日に シャンプー




綺麗になったよラブ



{AAFD2F3F-A001-4578-A809-F2D3FCF4952B}








{3AC82312-EA26-4C69-85D0-65FDF77522EA}

でも すぐにオモチャで遊んで ブンブン振り回して…
5時間後には…





こんなに なりましたガーンガーンガーン

{0A74CA3A-887D-4808-B6B4-95C6C919E8CA}

もぉ〜〜あせるあせるあせる
遊び過ぎっっ!





15日の日曜日
ワンコのお友達と ワンコ抜きのお出かけ
横浜で 「ハングリータイガー」
ランチは すごい混むので 開店前に 集合!

{B5EAA470-B771-4292-81AB-E16827E9D6CD}

美味しかった〜〜!
幸せ……ラブラブラブ

ランチの後は この日の目的
みんなで映画を見てきました




もう すごい泣けるストーリーで みんなでハンカチ握って ウルウルえーんえーん

{605456D5-8B64-40F4-BADB-8AD1D1D5F4AA}

とってもいい映画なので ワンコ好きの人には オススメです
が……
この日は 予定してた映画の時間が満席で パニクりましたあせるあせる
慌てて他の映画館捜しましたが 焦りました〜!
見に行くならちゃんと予約した方がいいですね




映画見終わって みんなでディナー

{7E5D58E3-300B-48BD-B8F4-40F383490D0A}

話が盛り上がって 楽しくて 気がついたら終電ガーン
あぶない あぶないあせる
帰れなくなるところだったわ!




そして昨日は…
浦和からお引越ししてきた カフェ「風音」さんに行ってきました

{9ACA53CB-9071-4549-A6F6-EDEA84401D0C}

店内 1階は ワンコOKです
古民家風な お店で とっても素敵でした





お料理も 美味しかったですグッド!グッド!
{74480FFB-33D6-4445-8D4A-1487C31FD210}






スタッフの人や お客さんにナデナデしてもらったお二人さん

{8657E71D-D21C-4760-8929-D6AEAFDE374B}

アットホームで 居心地いいお店でした
今度は ランチで行ってみたいな





今日は 台風が近づいて ずっと雨…
ミルモニも お散歩行けずに 退屈そうです

{9A7B1619-114E-4D53-B433-3EEA929B66BB}

早く 台風過ぎるといいね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


更新遅くなっちゃったけど…あせる
9月23日 ミルモニ家で 毎年恒例の BBQ〜



いつものメンバーが 集まったよ

{7183C2F0-9655-4D11-969C-308256F4CA89}





材料も OKグッド!

{620406D3-1985-4E54-92B4-A99924A83C2A}

いつものように 焼くのは ちょびパパとミルモニパパ




ママ達は 飲んで食べる〜爆笑

{631F701A-6CE5-478A-91B1-71F7B130B0AD}

お肉に野菜、魚介類などなど どんどん焼いて出てきます
何もしないで 美味しい物が出てくるの 嬉しいね〜!
いっぱい食べたよ照れ

ワンコ達には 焼き芋とカボチャね
み〜んな お利口さんなのよね〜ラブラブ

    


食後はおウチの中で まったりと…

{58173BA2-0AA4-4FC6-BA0A-FAE94766F447}






ミルフィ いい笑顔ね音譜

{6F37EA7D-E3E4-4852-994F-67CECF9E2AFE}

みんなと一緒で 楽しかったよね





デザートは ちょびパパの差し入れ
GODIVAのチョコラブ

{F206CDFA-3673-439A-8201-7F1C2311013E}

いっぱい食べてお腹パンパンだったけど デザートは 別腹てへぺろ
美味しく頂きました




最後にみんなで可愛く お写真

{4901AABB-35A7-4B91-9AF7-3D23D0DB66B0}

いつも脱走しちゃう ぐりたん、集合写真 頑張りました!
楽しかったBBQパーティ爆笑

また 遊びに来てね!






そして 10月1日は お友達と 昭和記念公園に行って来ました

{F7DB67F5-3FA5-4899-A690-223E7A1901A7}

お天気よくて 気持ちよかった!








{19872A49-B4A9-4B04-A27D-B2F7086C0F8C}

噴水の前で写真撮ろうとしたけど この日はなぜかみんな バラバラあせるあせる
タローさん!こっち向いて〜!




モニカ 脱走!

{02052F8E-2183-466C-A7E5-5BF9139084A1}







この日は シーズーのオフ会も やってて たくさんのお友達に会えたの
{462CE1A0-C12E-4109-96AB-DB9808B80805}

80匹近いシーズーちゃんが 集まったみたいよ!





もう まわりはシーズーだらけ〜びっくり

{D7867EB6-7198-4D8F-9CCC-B948881DD3FF}








{E3B1D086-5BB9-4C8F-B6CD-67916000E00E}







お友達の はにゃたんのカートに ちゃっかり乗ってるモニカ

{D24B3002-0450-405D-9F73-6DA0B23D3E57}

この デコカートは はにゃたんパパの手作り‼️
すごいよね‼️
私達は オフ会には 参加しなかったので ここでバイバイして…




公園内にシート敷いて みんなでお弁当照れ
ワンコ達はオヤツタイム

{4EC2D5BB-8467-493A-8A48-A7FE1E76D5A2}

お外で食べると 気持ちよくていいね





ミルフィとジョジョくんの添い寝💤
なんて可愛いのラブラブラブラブ

{2A3CDC4C-37EC-4780-9E73-A9D69FC70F99}

この後は 公園内をお散歩して お花の中で写真撮影





お友達が撮ってくれてた お写真

{4EF22295-90E3-44E2-A613-B44ADC6B680C}






素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{38C3F356-EEC9-4581-B5DA-A308F6DD2D03}







いっぱい遊んで いっぱい歩いて…

{25D750F8-E7ED-4EAA-A17B-FF0F54DBF389}

楽しかったな〜爆笑爆笑





こんなに可愛い子達に囲まれて 幸せ気分音譜

{8E4F90B8-77F5-4E42-A948-4AC811FE6C12}

芝生の中を 思い切り走って 楽しそうだったな〜
そんなミルモニの姿を見てると 本当に嬉しい音譜


涼しくなって お外で遊ぶのには 気持ちいい時期になったし 寒くなる前に またみんなで お外遊び 楽しみたいですね!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっと前の事 9月18日の月曜日
お友達がミルモニ家に 集合しましたよ
前日は 台風でお天気が心配だったけど…
晴れ女パワーで またしても晴れ☀️
すごいな あたし爆笑




「シュロッセ」さんで 待ち合わせて ランチ

{61515D80-6337-4373-8451-F55CC668A04D}

全員 ロングの可愛い子ちゃん達❤️





シュロッセの撮影セット

{7656D6A1-7882-4044-A91E-102567F201FB}

お月見バージョン





お店の外は 一面芝生〜

{C1555609-EB32-4BF7-BDBB-73C293781F5A}

みんなで ちょっとだけ ランラン🎵
楽しそうだったよ

ランチの後は ミルモニ家で まったり…



ルナちゃとミルフィ

{EA69925A-CB85-4545-9F51-2A7A7C8007F9}

この2人 よく似てて姉妹みたいです照れ





ハンサムボーイに 挟まれて…ラブ

{EA16A4AF-E396-4A67-BE78-A30A9FEFF450}







みんな 仲良し爆笑

{185B8C0C-479D-40F5-B16A-2E81CAA7FD21}

可愛い笑顔だね😍
以前、「みんなでお揃いの おヒゲのおリボン欲しいね」って 話してて…
@salon_montresorさんで オーダーしたのが 届いてたので みんなで つけたよ



見て見て〜ラブラブラブ

{59DDF251-91B7-400A-B5D3-E3BD26C56DBF}




  



{8EC7EE57-A92C-4BB7-9734-44457FEAE3F0}

すごい可愛いでしょ❤️❤️❤️
色違いなの





「似合ってる〜?」

{BD10614E-DE3B-4CD4-9F9C-FEC7774B9ACA}

ロングコートは お洋服着られないから おリボンで 楽しんでますウインク





ミルフィには 赤をオーダーしたんだけど…
ピンクの方が似合ってるかな〜

{0EAE10EB-F84A-47A2-BB87-0360B58FEE67}







{1C2CE255-31B7-4602-BDCA-BE7BB29A154F}








{C5DA65AF-CB5E-4188-8309-20821B0C02A7}

可愛い💕💕(親バカあせる





みんなで 薔薇のおリボンも つけたの

{9A2CACB0-D39C-4DA8-BB92-2B9181637420}

こちらも素敵🌹





お友達が 撮ってくれたお写真

{E0669136-24BD-4D87-A225-F734BA1B569D}

憂いを秘めた表情…






素敵すぎるっラブラブ

{903E8E51-E73E-4E37-A3A3-5390F3A28253}

私が撮ると こんないい表情してくれないなぁ…えー





この可愛い笑顔も いいね!

{B4AB04A6-BA22-468C-8BA4-FEC386A255DB}







ウッドデッキで 日向ぼっこして

{6D1A9152-249D-4346-BFF8-E3F72CD1E0F0}







みんなワチャワチャ〜

{CE5C16B8-25D1-40D7-8FBE-A80F53E0EECD}

この後は みんなでお散歩行って〜





ミルモニカフェのディナーが出来るまで
お手入れタイムよ
{CF554644-275C-42F5-B7B9-50DE6DC422B2}

飼い主さん みんな真剣にお手入れ中
この時は 誰もしゃべらず シ〜〜〜ンと してて笑っちゃった!
ここでお手入れタイムがあると 夜に やらなくていいからラクチ〜ングッド!

みんな綺麗になって ママ達はパスタのディナー食べて…
楽しかったな〜!
みんな いい子ちゃんで いっぱいナデナデしたり 抱っこしたり…
この日は なぜかモニカがテンション高くて 「遊ぼ〜!」って みんなを誘ってた
優雅に見えるロングちゃんも 遊ぶ時は 結構 激しいあせる
コート振り乱して 追いかけっこしてました
いつも外で会う時は みんなカートの中なので 大人しいけど おウチ遊びは 普段の姿が見れて 面白い!
ウチは田舎で遠いけど みんな遊びに来てくれて 本当に嬉しい😊
ありがとう

また みんなで集まりたいね!




さてさて、昨日は パパとママで横浜まで 義両親の お墓参りに行って来ました
バイクで行ったので ミルモニはお留守番

{6FBA5F9E-C7B9-4D0B-B75C-D23B6C34510F}

ランチは山下町の「HOF BRAU」で
ミートソースとピザが一体化した「スパピザ」
これ すっごい美味しいのよラブ
店内ワンコは不可なので ミルモニがお留守番の時しか 来られないの
近くには 結婚式を挙げたホテルもあって この周辺は思い出深い場所です照れ
懐かしかった!
ミルモニが待ってるので お墓参り済ませて すぐに帰りました



今日のミルフィ

{0039B048-2D58-4176-BF63-230E534B5C9E}

自分のお耳を踏んづけて 歩いててあせるあせる
歩きづらそうなので お耳を三つ編みしました


朝晩は涼しくなって 過ごしやすくなりましたね
ミルモニと一緒に 秋を探しに行こうかな!
では また…

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例の 家族旅行
今年は 9月7日〜8日で 伊豆方面に 行ってきました
出発2日前までは 7日、8日は雨の予報えーん
仕方ないから 雨でも楽しめる場所に…って考えてたら〜 
当日は 曇りグッド!
雨は降らなかったです




朝食は 海老名サービスエリアで

{E40C51D7-EF7C-4CA7-BEE5-E0A7C26CB50E}

富士山クリームパン 美味しかったな〜爆笑

その後は 大涌谷へ 黒玉子を食べに…




雨は降ってなかったけど 山の上の天気は 大荒れあせる
ガスってて 風が強くて!

{B8F08459-9FB0-4F41-9276-4EA9C5F631C4}

ミルモニのコートも クチャクチャ〜ガーン






ここで写真撮ったけど すごい強風で…
モニカさん、落下しちゃいましたあせる

{21B30F3E-69E2-4B2C-BF7A-199D785F8352}







危ないから これで写真は おしまい!

{B75D46F5-2510-4C1D-870B-16E2C8285DFD}

車の中で 熱々の黒玉子 頂きました
美味しかった!
2個食べたから14年 寿命が のびるかな爆笑
大涌谷を後にして次は…




伊東マリンタウンで 休憩

{80DB2D0C-CF0A-4A0B-B2CC-E945A16AD238}

その後は ランチ






ワンコOKの お蕎麦屋さんです
雨の予報が ここでは晴れてきて テラス席は ちょっと暑かったあせる

{1384CADD-B285-4893-A078-44E94C3CF49F}

お蕎麦屋さんの すぐ隣は…





愛犬の駅

{15D649D1-864F-424D-A489-190D8B5AFE1D}

東京にある 「愛犬ヴィレッジ」の系列店で 店内も同じような感じでした






こういうの 東京店にも あったな〜爆笑


{AB1C62E4-E668-4209-A01F-43C29EED4C18}

そして 夕方には 宿泊先の「わんわんパラダイス」へ





お宿に着いて 室内ドッグランで ひと暴れ!

{5C5C9801-3F28-4DB7-B949-839EA03822A5}

モニカは 喜んでランランしてたけど…





すぐに バテる‼️
ヘロヘロ〜

{E043758A-AA45-4FEF-8A73-5486B6CF510B}







行き倒れ汗汗

{81F2AF8B-A780-4BE9-8678-F8469FCBABBE}

ミルモニのご飯を済ませた後 ママ達の夕食へ





前菜

{A51F46C0-24D6-4837-AFD2-74518A5B2EB3}

この後 まだまだ いっぱいお料理 運ばれてきました




メインは 「金目鯛の煮付け」

{8B43995C-1345-45D4-89B6-781E820AF005}

タレがお魚に染み込んで すごい美味しかったラブ






{D7A67240-7D2F-4808-BAC0-8B49DC309408}

ミルモニは お利口に してましたよ






{14BD6F58-9CC2-4F1D-B4A8-D12CAA47F26C}







レストランの外にあった パネル

{F0DDE8E7-BA9B-4004-8F4E-E23D00AF06C2}

わんパラは ワンコに優しいお宿照れ





廊下も ワンコの絵が いっぱい!

{9DD3185C-7A58-42AF-B640-DEA7F73D9B70}








{16DD6186-1ED8-4D86-9566-DC6020044C52}

お部屋に戻って まったりしてたら眠気が💤
朝早かったからねあせる

あっという間に 眠りにつきました





翌日の朝食はバイキング

{AB3019DB-ACF0-4B25-A033-E290F8B1FEF9}

でも 普段の朝食は リンゴとヨーグルトだけなので…
これで お腹いっぱいになっちゃった




昨日に続いて ミルモニは いい子ちゃん照れ

{CD0E7D42-ECD0-4631-96E6-65A922E6B62D}







{AAE58BF1-9FC7-4726-959A-180B5398B56E}






お荷物整理して…わんパラをチェックアウト

{11D6E37E-3366-48DE-925A-C5B90D3B267E}








この日は 下田水族館へ!

{F8C2BAFD-9404-4C4B-A087-B1E2A17F6134}







ワンコも顔出しでOKでした

{97A2A1FD-6B4D-4785-B274-3E333D0BDB82}








{EEFFE9EE-DA84-4BE8-A980-42932170CCB1}

そして 今回の旅行の 1番のお楽しみの時間が…音譜

ママ、長女、次女3人で イルカと触れ合うイベントに参加しました
ン十年ぶりに水着きてあせるあせるあせる



こんな近くまでイルカさんが来てくれるのラブ

{6838C9ED-752E-4447-889C-26DAD78616C6}

イルカさんの表面は ツルッとした感じだったよ







{DFFA53EB-7CA4-446E-9077-9B6EB3A505C9}

素敵な体験してきましたラブ

今年もまた 笑いの絶えない 楽しい旅行になりました〜〜笑い泣き
ミルモニと一緒に家族旅行できるなんて 幸せだな〜
また来年も ミルモニと家族みんなで 旅行したいね!




わんパラのカメラマンさんが ミルモニの可愛い写真撮ってくれましたラブラブ

{904DA8A1-1F2F-4A86-AA53-F75C5E6EE9E6}








{0A4ED739-AC01-427E-AE47-6F537269C386}

モニカ お外のランでも はじけてました笑い泣き
素敵な写真 頂いてきました




旅行で汚れたので 数日後にミルフィのシャンプー

{2757299A-7AFB-446A-B85D-BAFB3551BAC7}








{1E764BFB-46E4-48C2-9DB4-9B71A2347ECC}

キレイになりましたラブラブラブラブ





そして今日は おね〜ちゃんが モニカのシャンプーしてくれたよ

{3F8D54CA-612F-49EE-9287-863BA4E8A0B1}






2人とも サラサラになりましたグッド!グッド!

{718FB2AD-8C15-4D2C-B666-BED9CDB611B4}

ママの夏休みも木曜日で終わりです
金曜日からまた お仕事頑張りますパー


連休最終日は お楽しみが待ってるんだけど…台風が〜〜えーんえーん
晴れ女のパワーで なんとか ならないかな!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。