皆さま、こんにちは~

もう早いもので10月ですねぇ~。
明日から、秋晴れが続くそうですよ~。嬉しいですね~

最近、周りでは風邪がはやっておりますが、
皆様は、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか
うがい手洗いして、風邪にならないよう、予防していきましょうね~

ところで皆さま、お肌の調子はいかがでいらっしゃいますか
今回も行徳形成外科では、秋のスペシャルエステが登場します!!

今回のテーマは、自信肌です

すっぴんになっても、自信のあるお肌になりたいですよねっ
私もなりたいっ

そんな自信肌にぐーーっと近づけていくトリートメント

その名も、、、、、、、

「ホワイトモイスチャートリートメント」

10月1日~10月31日までの期間限定となっております

秋は夏のダメージが表にでやすい時期でもあります。
色々な悩みが増える時期でもあり、しみ・しわ・たるみ・ハリ・くすみ・・・など
あぁ~悩みが絶えないですねぇ~

そういったお悩みを改善へと導くトリートメント

3つのSTEPで自信肌へ。。。

STEP1 CET温熱マッサージ

STEP2 プラセンタ導入

STEP3 高濃度ビタミン点滴

皆様のお悩みの改善のお手伝いを致します。

自分の理想のお肌、自信肌を取り戻してキラキラと輝きましょう

気になる方は是非お気軽にご連絡ください。


詳しい内容が知りたい方は、モバイル・ホームページをご覧下さい。

[ホームページ]http://gyotoku.co.jp/
[FeceBooK]http://www.facebook.com/gyoutokukeiseigeka
[モバイル]http://a.lke.jp/gyotoku/