あんにょいヘ(゚∀゚*)ノ






院長おススメの本を読んでいたら『白湯』が身体に良い!らしい。

自律神経が不安定なうえ、極度の冷え性なァタクシ・・・早速、実践しております


が、


猫舌な為、ちょっと冷ましておこ~。と油断していたら

いつも冷水になっております






カラダ造りは忍耐と努力ですな。 Fポンです。




(´・ω・)ニンカツスルナラ、タイオンヲアゲヨー!!













今日は、いつもと違う感じの記事を書こうかなぁ~薔薇むらさきと。






もうすぐ友人の結婚式なんですが

脱毛どうしたらいいかなぁ~

背中にニキビが出来てるんだけど・・・

顔のニキビ跡や毛穴の黒ずみが気になる・・・




と、花嫁だけではなく参列者の方からも相談を受けましたヾ( ´ー`)


理想は挙式の半年前位からお手入れの準備を始めるとベストビックリマークぽけ~


ずっとムダ毛処理をカミソリなんかでしちゃってると毛根に毛が埋まったりして

腕とか足とかワキがプツプツ黒くなってたりしませんか?Σ(・ω・ノ)ノ!

脱毛を繰り返ししていくと、そんな毛穴のプツプツもキレイキイロキラになっていきます・・・が、

レーザーを当てたからといって、すぐに効果がでる訳ではないので時間は必要なのです。





そして、背中ケアビックリマーク

自分では後ろ姿を見ることができないので、写メを撮ってみたり

率直な意見を言ってくれる友人がいれば診てもらいましょう(笑)


ちなみに、ァタクシは妹に写メってもらいました。





・・・・・。( ̄□ ̄;)



絶句でしたねがーんえ



清潔にしているつもりでしたが、つ・も・り。で終わっていたようです汗


まずは専門医、熟練したエステシャンに吹き出物の原因を探っていただきましたよ。


ァタクシの場合、1番は乾燥!!

腕や足にはボディークリームを塗っていましたが、背中までは気が回らず。


乾燥がひどく、知らず知らずの間にかゆみが発生→無意識に背中を掻いてしまう。

という、悪循環になっていたようです((((;゚Д゚))))


まずは保湿!保湿!!


定期的に背中ケアをしながら

自宅ではエンビロン化粧品のダーマラックローションで保湿・角質を整えてあげてました。


ダーマラックローションは乳酸が配合されているので、保湿効果・美肌効果が高い製品になりますラブ音符

腕にできていた毛孔性苔癬にも、すごく効果があったので

ァタクシはずーっとボディ用として愛用してます。

※本来は顔用のトーニングケアですよぉ~



定期的なケア+ホームケアのおかげで

いまでは「痒い~」と言いながら、かきむしる事もなくなり

吹き出物もおさらばkirakira(ヾ(´・ω・`)





吹き出物やニキビを放置しておくと、色素沈着になっちゃいますよぉ~むんちゅ


未然の対策をおススメしますハート








行徳形成外科では

ブライダルの特別コースとして


●お肌に応じて選べるエステ

●背中ケア

●脱毛

●アファーム

●フォトRF/オーロラ

●ジェネシス

●レーザートーニング・・・等



その方に合わせたプランを提供できますびっくりプレゼント(●´Д`●)


例えば

「月に○回しか来れない」

「予算は¥****くらいで抑えたい」

などなど。


熟練したスタッフが一緒になってお悩みの解決に向けてサポートいたします眼 目キイロキラ


ご相談だけでも、お気軽にお越しください(●´ω`●)ゞハート