あんにょいヘ(゚∀゚*)ノ







先日、初めてクリニックへ来院された方(レーザーご希望)に日焼け予防のお話をしていたら

冬のこの時期でも紫外線が降り注いでいることに驚愕していました



そうですよぉ~

紫外線は1年中降り注いでいますからね(・∀・)


冬場はSPFはそんなに高くなくても良いので

毎日塗っていても肌にダメージ与えにくい良心的な日焼け止めがおススメですね(´∀`o)

UV:Aを防ぎたいのでPAはある程度高めの方がベストkirakiraかなぁ~




当クリニックには紫外線と日焼けを断固として拒むスタッフがいらっしゃいますけど(笑)

この前は、昼食時に窓から降り注いでた日差しが机に反射して危ないからΣ(゚д゚lll)と、

バスタオルで顔をぐるぐる巻にしてランチ召し上がっておりましたwww


なんだか外国の人(イスラエル?インド?)がいるみたいですね~(´∀`)

なんて談笑してましたが



美意識 恐るべし ( ̄□ ̄;)!!






やっぱり 美白 くすみのない透明感の肌への追求は

女性にとって永遠の課題ですよね~キイロキラφ(゚Д゚ )フムフム…



光老化・・・つまりは、紫外線やPC、TVからのブルーライト

これらも、シワ・シミ・くすみに繋がる大きな要因ですもんね。


紫外線なんかで破壊されてしまった肌へ

適切な形でビタミンAや抗酸化作用を持つビタミン群を補給できれば

健康な肌でいられるでしょう




行徳形成外科では

通常の化粧品では、なかなか成分化されていない

ビタミンAが入った【エンビロン化粧品】を取り扱ってます音符



ビタミンAを始めとする抗酸化ビタミンが豊富に含まれており

その方の肌質に合った化粧品を一緒に探していきます(((( ´艸`)


スタッフは全員、様々なエンビロン化粧品を使用していますので

お気軽にご相談ください☆彡




今や、ネット通販なんかでもホームケア製品がお手軽に買えちゃいますが携帯

しっかりした説明とアフターフォローがあるので

まずは医療機関でご相談されるのがベストびっくりだと思うですよ( ゚ー゚)( 。_。)




皆さんで素肌美人を目指しちゃいましょ~!!(σ・∀・)σ