あんにょいヘ(゚∀゚*)ノ







新規の患者さまを行徳形成外科へ道案内している時(電話にて)

電話しているだけなんですが、身振り手振りでジタバタしながら説明しちゃうんですよねwww

そして極め付けなのが、左を指差しながら☚電話口で 「そこを右に~」なんて。

一瞬、考えて「あ、違います!左です」


傍から見てたら、面白い一コマなんでしょうが・・・本人は必死(笑)




道に迷われている患者樣と一心同体で道案内してます。Fポンです







(´・ω・)ジブンモホウコウオンチのクセニ





あ、今日のブログはお得情報好音符



モバイル会員樣

ブログを見てくださっている貴女様 限定!!



2月1日~2月28日の間


「ブログ見ました」のキーワードで

新しくパワーUPした【PRP EX】

通常¥315,000→¥262,500になっちゃうんですΣ(゚Д゚)!!



お得ですよね~kirakira

パワーUp↑↑したPRPは、以前より3倍の量を注入できます。Σ(゚Д゚)スゲェ!!


増税前だけに今まで気になっていたけどお財布がカタカッタ~ていう方

是非きらきら。相談してください。

カウンセリングだけでも大歓迎です(((( ´艸`)↑☆


・肌全体の若返り

・肌のたるみ

・目の下の凹み

・ゴルゴライン

・頬の凹み

・ほうれい線

・マリオネットライン

・手の甲のたるみ、シワ

・首元のたるみ、シワ・・・etc








そして、そして

NEW オバジニューダーム始めました(=・ω・)ノ


ツルンキイロキラと一皮むけちゃう肌の再生ホームケア製品OBAGI


日本での販売が終了しましたね~がーん汗

行徳形成外科でも愛用の方が多く

皆様、ショック( ̄□ ̄;)を隠せないようでしたが・・・


オバジ先生より新しく【ZO Skin Health-ゼオスキンヘルス-】が発売されましたびっくり

成分・内容量がすこぉ~し変わりました。

より良い製品になっております≧(´▽`)≦ハート


気になる方は是非、ご相談くださいね。