パトリックこんにちはニコニコ福岡も梅雨に入りジトジトした日が続いていますね雨なんとなく気分も沈みがちになりますが皆さんは毎日をどのようにお過ごしですか?音譜

私は寝る前に面白いDVDを見てたくさん笑って寝るようにしていますボブ




皆さん笑いの効果をご存知ですか?笑いにはたくさん良い効果があります。

   1  自己治癒力向上=免疫力アップ
   2  脳の活性化
   3  血行促進
   4  腹筋力アップ=便秘解消
   5  顔筋力アップ=老化防止


などなど様々な効果がたくさんありますアップ



こんな天気の悪い日にこそ自分自身の気分を上げる事って大事ですよねニコニコ
悲しい事や辛いときもありますが笑う事によって少し緩和される気がします音譜


明日も笑顔で皆様のご来店お待ちしています音譜









                                  スポンジボブPatrick(背景ある)カーニーさん