こんにちは、先日クリニックでエンビロン勉強会を行いました。メモ


皆様により効果的なホームケアをご提供できるよう、定期的に行っています。ニコニコ



今回は、エンビロンを取り扱っているプロテアジャパンさんから

スペシャル講師

あんねんさんラブラブが来て下さいました


お子様がいるとは思えないほどツヤツヤのお肌と、素敵な笑顔、とーーってもわかりやすい説明にくぎづけになってしましました。。ラブラブ!


私もエンビロン製品をホームケアとして使用しているのですが、

「これからも頑張ろう!!あんねんさんを目指すぞーー」と美肌へのさらなる意欲がわきました。メラメラ



お肌の悩みは尽きないですよね・・・・。しょぼん


私の場合、しみ、ソバカス、頬のたるみ、白ニキビが悩みでした。


頬のたるみはホームケアでは難しく、定期的にインディバの高周波マッサージを受けてます。

(話がずれましたが、これ、かなりいいですよ!むくみもスッキリです)


しかし、それ以外は改善してきたと自分では思っていますチョキ


白ニキビはサリチル酸やティーツリーが配合されている「クリアスキンシリーズ」で落ち着いてきました。


しみ、ソバカスはなくなったわけではないのですが、肌のトーンが全体的に明るくなったので目立たなくなってきました。

※個人差がありますので一例として受けとってください。



今の状態で肌トラブルや悩みがある場合、

今の化粧品を使い続けても変わらないことがあります。あせる


ぜひ、一度ホームケアのカウンセリングにお越しください。

しっかりお話を伺い、本当にあったスキンケアを一緒に考えさせて頂きたいと思います。


お待ちしておりますニコニコ


行徳形成外科福岡院スタッフのブログ