こんにちは、福岡院です星


紅葉のきれいな季節ですが、天神は徐々にイルミネーションが飾られてきていますベル


そう、クリスマスですラブラブ


クリニックでも早々にクリスマスデコレーションしました。


クリスマスツリーですmomi2*
行徳形成外科福岡院スタッフのブログ


よーく見るとランプがミッキーマウスミッキー
行徳形成外科福岡院スタッフのブログ


院長の奥様が、「コストコ」で買ってきてくれました。


とっても可愛いですよねラブラブ!


他にもリースを作ってくださいました。
行徳形成外科福岡院スタッフのブログ


ショーウィンドウもクリスマスです。
行徳形成外科福岡院スタッフのブログ

行徳形成外科福岡院スタッフのブログ

みなさんも、デコレーションされましたか?


段々と盛り上がってきましたね。エルモ


ぜひ、クリニックのデコレーションを見に来てくださいねmomi2*キラキラ