11月に入りました。天神には寒気が入り、冷たい風が吹き荒れています。台風


普段は外に出している植物達も、今日は部屋の中に避難です。クローバー



冷たい風にさらされると、お肌が乾燥し、シワ・たるみの原因になってしまいます。叫び


本格的にトリートメントを始めないといけないですね。



私も乾燥肌」なので、今からの時期はしっかり保湿をしていますよ。


ちなみに、私は・・・


洗顔→ダーマラックローション→トリプルAジェル①→モイスチャージェル→ウルトラナイトクリーム


が定番です。


でも、冬だけ「モイスチャーオイルカプセル」をウルトラナイトクリームの前に塗っています。


しかも夜寝る前だけ!!



「モイスチャーオイルカプセル」はその名の通りオイルベースですが、浸透性がよくサラッとした使いゴコチです。


次の日の朝の肌のもっちり具合が全然違うんです。


ビタミンC、ビタミンAをかなり贅沢に配合していますよ。キラキラ



福岡院では、この「モイスチャーオイル」を含む、「うるおい」SETを現在販売中です。


気になる内容は・・・


・モイスチャーオイルカプセル

・アンチオキシダントジェル

・アンチオキシダントクリーム

さらに今ならこのセットに「ラポリスミニボディーシャンプー」をプレゼントしています。


かなり、お得なSETですので、冬の乾燥対策にホームケア初めてください。


みんなでうるおい赤ちゃん肌を目指しましょー



行徳形成外科福岡院スタッフのブログ
ドキドキ「うるおい」SET  15,750円(税込)