働き者がやってきた! | FLORAL DESIGN HAL

FLORAL DESIGN HAL

お花、ポーセリンアート、お稽古、息子との毎日の記録


今の家に引っ越してきてから、ずっと悩みの種だったのが、お掃除でした。


我が家のフローリングは、濃いブラウン。


カッコいいな~と憧れていた色だったのだけど、いざ住んでみると・・・

ホコリが、目立って目立ってしょうがない!!


朝出かける前に掃除機をかけても、お昼頃戻ると、もうホコリがうっすら浮いているのが見える。


ずっと家にいる日はよけい気になって、一日に3回くらいお掃除したり。。。


で、気になったのが、コチラ、


FLORAL DESIGN HAL-090601_144133.jpg


お掃除ロボット、ルンバくんアップ


本当にきれいになるの?と、半信半疑だったのだけど、

同じマンションに住むお友達が、いいよーラブラブとお勧めしてくれたので、思い切って購入してみました!


これが・・・


ものすごく、いい仕事をしてくれます!!


お出かけ前にスイッチをON。


帰ってくると、チリひとつない我が家音譜


ちゃ~んと、ホームベースに戻っているのにも、びっくり!


働き者がやってきたラブラブ

ほんとに、しあわせです。。。