神頼み | えふこんスタッフはいつも元気です!!

えふこんスタッフはいつも元気です!!

大阪鶴見花卉市場の仲卸です。
切花のWEB専門卸で、専門輸送業者を使いお客様のお店までお花を配達します。
エフコンスタッフが日々の出来事やお花の紹介、その他いろいろとBLOGにアップします。
覗いてみて下さい。

こんにちは

お盆を目の前にしながら少しお疲れ気味の伊藤です泣き


やはり予対など気を張る仕事が続くと結構こたえます汗


うちの山本は新しいパソコンになったお陰で!?

いつにも増してハイテンションうえで仕事をしていますが笑

私も新しいパソコンになればテンションは上がるあげのでしょうかえへへ…




昨日もまたもや市場のホオズキ担当者さんと打ち合わせでした苦笑



毎年の事ですが、こんな難しい商材って他にある??

って言いたくなるほど、入荷量の予測をし辛い、ホオズキあせる

担当者と長時間にわたり、打合せをしましたが

結局、納品日が目の前に迫っていても

今の段階での入荷量の予測はつかないとの事困


だから話しが進まない泣く


だから疲れは倍増ガクリ



本来ならばこのブログで詳細な状況を説明し、お客様に喜んでもらおうと

張り切っていましたが、こんなお話ししかできず申し訳ありません汗2



あれはてなマークさっきから後ろ向き発言が多いですね・・・わたしぼー

市場担当者には、「ポジティブ(前向き)な伊藤さん」で

通ってるんですけどねチョキ音符




それでも本当に沢山のお客様に沢山のご注文を頂きましたペコリ



そんな時、弱音を吐いている場合ではありません溜め息

これからが本番!!まだまだホオズキとの戦いは続きます

そして

今、生産者さんも市場担当者も

みなさん一生懸命頑張ってくれていますゴー

だから私もスタッフもみんな頑張りますよかお




でもちょっとだけ神頼み・・・
えふこんスタッフはいつも元気です!!
「ホオズキさんハート

どうか沢山、収穫できますように好




F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構

伊藤 久美







F.CONお盆休みのご案内

8月12日(金)・・・・・・・通常営業(納品日)

8月13日(土)・・・・・・・休み

8月14日(日)・・・・・・・休み

8月15日(月)・・・・・・・休み

8月16日(火)・・・・・・・通常営業開始(午後2時より)


※注意※休業中のクレーム商品は、必ず傷んだ部分とその本数を全体的に撮った画像、または傷んだ商品の保存をお願いいたします。

生産者番号も絶対に必要ですので箱も必ず保管しておいて下さい。

無いものに対しましては一切クレーム対応できません。




F・CONホームページアドレス

http://www.f-con.co