守ってあげたい 'Cause I love you, | 「こうしている時間が好き」byフラワーデザインf-conscious

守ってあげたい 'Cause I love you,

マンション横からのグリーンロード。

緑や花々が生い茂り片道が2.6kmと、ウォーキングにも最適で
お天気がよい日は往復するよう心掛けています。


目的はヒーリング。
・・・もあるけど、今の第一目的は脂肪の燃焼!

ですが、この時期・・・

つい紫陽花に目を奪わるあまり、bagにしのばせたデジカメカメラを取り出して
何度も立ち止まってはパシャ!パシャ!
・・・これではちっとも有酸素運動になりませんあせあせ(飛び散る汗)


こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious



* * *

この所、私の身近な周囲で心を深く痛めている人が多くいます。
それぞれは直接の関わりや付き合いは無いし、
問題も体調の不具合・人間関係・ご家族の心配など
それぞれ別の事柄だけど。
周辺に重なることってあるものですよね。

どうか、みんなが早く心穏やかになれますように・・・ぴかぴか(新しい)


こうしている時間が好き-by フラワーデザイン f-conscious