この度はモニプラさんで

ハニープラス(HONEY PLUS)
シャンプー&トリートメント

モニターさせて頂きましたカナヘイハート




ハニープラスが美髪を育てる理由①

配合率1位が純度100%の生ハチミツ!




ハニープラスが美髪を育てる理由②

アミノ酸系シャンプーの弱点を生ハチミツで克服!



ハニープラスが美髪を育てる理由③

ファクトリーブランドだからこそ実現できた価格、高品質





ハニープラス スムース&リペアシャンプー(写真左) 1200円(税抜) 500ml

ハニープラス モイストトリートメント
(写真中央) 1200円(税抜) 500ml

ハニープラスエアリートリートメント
(写真右) 1200円(税抜) 500ml

全国のLOFT、東急ハンズ(一部店舗を除く)また主要バラエティショップ(1/23~)で販売





シャンプーは

傷んだ髪をやさしく洗う

って書いてますが、その通り!


めちゃめちゃ泡立ちよくて
しっとり?ねっとり(たぶんハチミツ成分?)かで、とても洗いやすかったですカナヘイハート


トリートメントメントは

やわらかい髪用で

スーと髪になじんできましたカナヘイハート


私の髪は細くてかなり傷んでましたが
仕上がりは大満足カナヘイハート

1回の使用では物足らなかったので
今度購入してみますねカナヘイ花

気になってた方はこちらっ下矢印下矢印下矢印

株式会社クリオスファンサイト参加中

貴重な体験をありがとうございましたカナヘイうさぎ