カラフルマルシェ無事終了しました~ | f'cachette* handmade日記

f'cachette* handmade日記

ちくちく・・・革小物・・・


今日はカラフルマルシェというイベントに参加させてもらってました。

全26もの本当に素敵なブースが集まり、
ディスプレイの仕方、作品等お洒落で、レベル高かったですー
スバラスィ

両隣のブースの方達とも、仲良くさせてもらっちゃって終始楽しい時間でしたぁーニコニコ


 f-cha's * teddey bear  *  art clay silver *-2011080710340000.jpg
10時半からスタートしたとたん

沢山のお客さんが!!ドドドォー

最初はドキドキしてたんですが、
色んな方達に商品を手に取って頂き、
お話しも沢山できてすぐに緊張はぶっ飛びました。


商品についても「紐がもう少し長かったらなー」など

色々助言頂き
参考になりました。

メモメモ…



終わる頃には
有り難いことに
商品も少なくなりました。


今日は暑い中来てくださった方々、
そしてお買い上げくださった方々、どうもありがとうございました。

そして
主催者の方々、素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。

ニコニコドキドキ

また機会がありましたらヨロシクお願いします


お疲れ様でした