hello~
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012020115500000.jpg


久々の更新だあ!(´Д`;)
ログインさえ久々だ!(´Д`;)

29日~30日はとても充実&楽しかった♪



まず朝はストグルの撮影に行って
一度帰宅して
アイス食べて荷物準備して16:30に北千住に地下鉄


ところが北千住の1つ前の町家駅で重大なことに気付いた!


...化粧道具一式忘れた∑(゚Д゚)ヤビャー


でももう時間的に取りに行くことは不可能だったから
安いのを、というかキャンメとかしかなかったけど
北千住着いてから買ったσ(^_^;)

$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013113130000.jpg

つけまとのりとアイラインと口紅は幸いいつも持ち歩いてるからセーフキラキラ

あと、ホテルの風呂でもいつもどうりパックしたくて
パックとカッサ!

$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013000240000.jpg




そして難を逃れ?ISMに到着キラキラ

$福島あずずblog★アイス女の実態-2012012917060000.jpg

今回大阪には
潤さん、ももさん、たかちゃんさん、あまちゃんさん、
そしてモデルはみくさんと私

6人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


17:30くらいにISMを出で東京駅車

途中通った懐かしの秋葉原上野キラキラ
なんか凄かった日本橋銀座キラキラ


もうワクワクで修学旅行気分だw


東京駅着いて時間にかなりの余裕があったので
駅中のcafeで潤さんももさんとココアをコーヒー
ほっこり(´∀`)ドキドキ

$福島あずずblog★アイス女の実態-2012012918060000.jpg


そして19時の新幹線に乗ったぞ♪新幹線
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012012918400000.jpg

前の席に潤さんももさんたかちゃんさん
後ろにあまちゃんさんみくさん私


私は、爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


2時間半位で大阪到着!!!
21:30位時計
すると...
前の席が居酒屋になっておりましたw

$福島あずずblog★アイス女の実態-2012012921360000.jpg

ゴイスーw

そして駅にhoyuの方が迎えに来てくださって
今夜泊まるホテルへ!

心斎橋~!

綺麗キラキラ
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013008050000.jpg

荷物を置いてご飯屋さんへ!
私はお腹いっぱいだったのでお酒だけワイン

ここで!衝撃的な?出会い!w

果実酒なんだけど、
“あらごし みかん酒”

まじ美味しすぎた!
ポンジュースまではいかないけど
超みかん!
濃くて甘くてジューシー!
つぶつぶ果肉!
お酒じゃなくてほんとジュースな味だから
お酒って知らなかったら普通にジュースだと思うわ!

ちなみに私はいつも果実酒はロックね。

ほんとに美味しい!!!

帰りにお店の人に
美味しかったんですけど何ですか?って聞いちゃった♪


梅乃宿酒造 あらごしみかん酒

奈良県だって!
楽天で探したら売ってたから近々買おうと思う!

ほかに
あらごし梅酒、あらごしもも、あらごしにんじん梅酒、もあったよ!

あらごしももも飲んだけどネクターみたいだったワイン


渋谷で置いてるとこはないのかなー?




ここだけ長くなっちゃったw


話戻すw



24時くらいかなー?
私とみくさんはお先にホテルに戻って
眠気maxな私は速攻お風呂入って寝た!


翌朝は私にしては珍しく遅い起床晴れ
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013008060000.jpg


化粧して集合なり!10:45

hoyuさんのスタジオへ行って準備しながら
お昼ご飯(^ε^)♪

$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013011570000.jpg

なんと!私!お米食べた!
本当に苦手なこういう赤飯とかの豆は除いて完食!

しかしお弁当に手をつけて2口目でお腹いっぱいだったため食べ終わった頃にはお腹が爆発しそうでしたw
しかも私食べるの遅いんんだよね(><;)
これ全部たべるのに1時間かかったよ(><;)




そして
13:00セミナーstart!
15:30終了!



みくさんはダブルカラー、アップstyle
私はダブルカラー、カット



こんな感じ!
福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016030000.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016000000.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2012013015590000.jpg


終わってさらに切ってもらった♪
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016050000.jpg

潤さんありがとうございます!
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016250000.jpg

みくさんと★
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016240000.jpg
なんとみくさん埼玉人!一緒
しかもあずが日サロで働いてた時、
来たことあったんだって!sunsun



そして近くの鉄板焼き屋さんへ~
福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016320000.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016310000.jpg

凄い!

福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016500000.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016570000.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016520000.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-2012013017000000.jpg

店員さんが入れてくれて
そしてもうひっくり返していい時間になったら
また店員さんが来てくれるの!
ひっくり返し方教えてもらって
自分達でやって最後はやはり店員さんが綺麗にしてくれた!

あつあつうま!

セブンの冷凍たこ焼きが大好きな私。

たこが大きいたこ焼きは初めて食べたw

チーズ入りとか牛筋入りとかも食べたが
昔ながらのたこ焼き?がスタンダードだけど美味しかった!
あず的No1はチーズかな!
あとキムチとかも気になったな!

あとたこ焼き以外に
きゅうり、牛筋煮込み、とん平焼き、オムそばも食べた!
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013017110001.jpg

大好きな牛筋、柔らかくて味も凄くしみこんでいて美味!
オムそば、なんかもちもちしてた!味も濃いソースで美味!
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013017110001.jpg

あず的No1はとん平焼き!
$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016570002.jpg
あつあつとろふわで超美味しかった!


あ、ここでも果実酒のんだんだけど
名前忘れたけどベリー酒超美味しかった!
ブルーベリーとカシスのあじが濃くてこれまた超甘いしジュースみたいだけど


お腹いっぱいの状態で粉もの食べたからまたまたお腹が爆発しそうだったw


私食べたり飲んでると眠くなっっちゃうし
寝てしまったりするんだが

最初食べながら寝かけたんだけどあまりの胃の膨張に瞳孔開いてハッとしたよねw


なんだかグルメblogになってしまったwww


$福島あずずblog★アイス女の実態-2012013016570001.jpg


ごちそうさまでした!


そしてhoyuさんの会社へ戻り荷物を持って
社員さんもお見送りして下さって
新大阪駅へ車

19:30くらいの新幹線新幹線

今更だけど新幹線てまじはやいよね!
なんか乗っててもゴーって音とか遠心力みたいななんか何かを感じるよねw
最高300キロ以上の速度って
...ホンマ?(←エセ関西人?w)

まあ、帰りももちろん爆睡!

空気が乾燥してたから化粧落としてマスクして寝たよ!

東京到着22時位かな?


わたしだけ渋谷方面だったからここで
hoyuのお二人、ISM潤さんももさんたかちゃんさんあまちゃんさん、みくさんとお別れ(・ω・)



楽しかったし良い経験にもなったし
そして何よりこんな私を選んでくだっさって
ISMの皆様、hoyuの皆様に凄く感謝です!

本当にありがとうございました!!!




生きていて、楽しいことや嬉しいこともたくさんありますし
誰にだって一生懸命生きているからこそ辛いことや苦しいこと、悩むこと、涙をながすこともありますが
それは成長するためには逃げてはならない、幸せになるための課題なんだろうなと思いました。

上ばっか見て歩いていたら足下が見えない、時につまずく。
つまずいたときにこそ大事な基礎、忘れていた大事な何かを思い出す。
つまずいたときにどうするかが大事。
もういいやって投げだしたらここで終わり。
耐えて努力して頑張ってまた立ち上がる。
強くなる。
経験は肥になる。
感じた気持ちはエネルギーになる。
こうしてまた歩き出して行く。

陰での努力見せたくないけれど
報われないって嘆いたとしてもそんな頑張りを見ていてくれるひとがふたりいるよ。

苦しかった過去、涙をながした日々をこうして今振り返ったときに
頑張って良かったな、苦しかったけど耐えて良かったって思えたら最高だなって。
こんな私は幸せなんだなって思いました。



ちょっと真面目?暗く?なりましたが



2日間、楽しくていろいろ食べたりセミナー含めいろいろ経験できたことに充実していたことに感謝します!




thank you for all





昨日のことや購入品など、まだ書きたいことがありますが、
今日はここまでにしておきます(・∀・)キラキラ



あ、最後に!
明日は、
$福島あずずblog★アイス女の実態-CALLA.jpg
北海道旭川です!

02/04@monarch
開催決定!! 

女の子による、女の子の為のガールズパーティー。
女の子が元気じゃないと。女の子がたのしめないと。
街が明るくならない!
そんな思いから生まれた女の子皆が主役になれる日Calla!!

道 内の女性アーティストや、国内トップクラスのDJ、シンガー、モデルたちがPARTYを盛り上げ、その他にも女性が嬉しいドリンク特典やプレゼント特典 (アパレル、コスメ)、フードブース、スウィーツブース、占い似顔絵ブースを設置するなど、既存のイベントスタイルにとらわれない誰もが楽しめるイベン トを目指し企画しております。

Calla(カーラ)
本来カラーと発音する花の名前。花言葉には、乙女のしとやかさ、凛とした美しさ、夢のように美しい。などの素敵な意味が含まれています。
そしてイタリア語でCARA(カーラ)は親愛なる方、愛しい人などの意味があります。

NEXTCalla!!


2/4@ASAHIKAWA monarch
OPEN22:00/CLOSE5:30

ADV:LADY’s\2000 with2drink/Men’s\2000
DOOR:Lady’s\2500 with1drink/Men’s\2500

Special Guest Live: YU.KI.KO
http://ameblo.jp/yukiko3072/

GuestDJ: AZU from TOKYO
http://ameblo.jp/f-azuzu/
GuestDJ :DJ NACHI from TOKYO
DJ MM from SAPPORO
DJs :Mr.SYN(SGD):B.77:YOSHIYUKI
Live:MAMA-KAY:Lily’J:May'za
Dance:Scho-bull
VJ:SOGO

チケット取り扱い店

KONASURF
FB富良野バーガー
BASSLINE
NOBODY
monarch

☆先着個数限定スノーボーダーには嬉しい686グッズプレゼント!!
686WEBサイトhttp://sixeightsix.com/
☆先着10名様 ABCエステ無料券プレゼント!
★ボディペイント・フード・占い&似顔絵ブース設置!


北海道の方は是非!
いやむしろこっちの皆も是非飛行機でビューンと是非w


ちなみに北海道に行くのは初めてです!
寒さの想像がつきませんw

調べてみたら
明日の旭川、、、

曇りのち雪くもり右矢印雪


最高気温(℃)[前日差]
-4 [ +3 ]
最低気温(℃)[前日差]
-13 [ +3 ]

だって!!!


最高気温がマイナスって...


何着ようって感じだあΣ(・ω・ノ)ノ!


でも室内はガンガン露出する予定www


楽しみだあー♪


では(・∀・)/