こんにちわわ(・∀・)/

福島あずずblog★アイス女の実態-2011122413350000.jpg


24日です今日はイヴですクリスマスツリー
お休みだったり仕事だったり
そして夜は一人、家族と、仕事の人と、友達と、彼氏彼女と
とかそれぞれの過ごし方があるでしょう( ・(ェ)・)



↓ツケマ付けてないので顔があれだけど気にしないっw
福島あずずblog★アイス女の実態-2011122413360000.jpg






私は今夜は、







ドキドキ







DJ IZUMI&DJ AZUで




先月も回させていただいた
西麻布のbar JUICEで回します~(^ε^)♪










本当に人それぞれ感じることや考えること、思うこと違いますが


勿論、大切な人と過ごすのはうらやましいし
素敵だと思います。
一緒にいれるだけで幸せを感じるでしょう。






私は私の今日の予定、
すごく楽しみだし
すごく幸せ!!!!






年末ってこともあってふいに今年を振り返ってしまうせいか
なんか「いま」を生きていることに幸せを感じます!
どんな「いま」だとしてもそれをつくったのは自分で
将来のために「いま」を生きるんじゃなくて
常に「いま」を大切に生きていきていです。
だれだって

楽しいこと
幸せなこと
嬉しいこと
感動したこと

悲しいこと
苦しいこと
辛いこと
腹立たしいこと

それぞれいろいろあると思います。



楽しいこと
幸せなこと
嬉しいこと
感動したこと

悲しいこと
苦しいこと
辛いこと
腹立たしいことが

どちらも同じくらい自分におきたとしても
なぜか
悲しいこと
苦しいこと
辛いこと
腹立たしいこと
の方が心にのこるというか
印象が強くのこるというか
ひきずってしまうというか。

焦点がそっちにいってしまうけど

どんなに嘆いても、
どんなにうったえても、
どんなに主張しても、
どんなに涙をながしても

時間は流れ続けている。

ピンチはチャンスという言葉のとおり

考える見つめなおすきっかけになり
気付かなかったことに気付く
新たなことに気付く
失いかけていたなにかに気付く
大切ななにかに気付く

bbbbbbbigチャンス。

そのときをどう感じる
そのときをどう過ごす
そのときをどう活かす

それが大切なんだね。

成長するための大事な大事な経験。


そんなチャンスを与えられた自分はすごく幸せを感じます。

それに気付いた自分は幸せを感じます。


家族、友達にはもちろん
仕事の人にももちろん感謝。



過去にかかわっていた人、思い出
現在かかわっている人、物事、
未来にかかわるであろう人、出来事に感謝。


私に愛をあたえてくれた人あたえてくれている人あたえてくれるであろう人に感謝。


私に楽しいこと幸せなこと嬉しいこと感動を感じさせてくれた人、過去現在未来、
綺麗なこころ、ことば、絵、景色、音楽、
悲しいこと苦しいこと辛いこと腹立たしいことを感じさせてくれた人、過去現在未来、


この世の全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうの言葉じゃ足りないくらい、感謝しています。


2011年
残りあと6日となりましたが

今年はいろいろありましたね。
人間として絆を考えさせられた。
命を考えさせられた。


私個人の1年としては
「停滞」かな。

1歩進んで2歩下がって
また一歩進んで1歩進んで
一歩下がって

なんかそんな繰り返しをしてしまったかな?


来年は人間として成長したい。

あと
何かを学んだり、
何かを感じたい。

いろんな意味で自分を磨きたい。
見た目はもちろん
こころを磨きたい。



愛に満ちた世界を生きたいな!