どーも!

最近よく、
blog見てるよーいつも病んでるよねー(・∀・)
っていろんな人に言われる私ですウェイ!


さー
今回は病みblogじゃないので安心して下さいwww



月曜日、1日生理痛に苦しんだ。(´д`lll)
いままでここまで痛かったことなかったので
これは神様からCLUBに行かない方がいいとの警告かと思ったwww


しかし私の思いが勝ったのだ!w


ラブパワー発揮!
クラブLOVEパワー!

0時になったら一気に痛みが治まったのだ!
イッツミラコ━━━(゚∀゚)━━━!!!www


ということで0時にやっとしたく開始したので
家を出れたのが2時走る人



ダーーーーッシュ!


と思たらまだ皆さんbarから出てないのねってことで先axxcisに入ったら


まあお知り合いばかりでわっしょいわっしょい



www







福島あずずblog★アイス女の実態-2011121302360000.jpg
$福島あずずblog★アイス女の実態-111213_023738.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2011121303440000.jpg






この日は私、
ショットショットショットショットショットショットショット.....


で気持ち悪くなってないけど
めちゃめちゃ酔っぱらったらしい。

酔いすぎて酔ってること気付いてなかったらしい。


www




記憶80~90%ありましぇん。





皆との絡みもあまり覚えてないし
何したかも分かりません。



まあ翌日発覚しますた。
私なぜこの日は◯ネタ野郎だったんでしょうか。





このaxxcisを出て
atomに行ったんですが
まあゆうみたんのおかげでいろいろ助かりました。
たつさんもありがとうでした。


何飲んだかもどこにいたかも誰に会ったかも何のんだかも覚えてないー!





そのあとファミマに2時間程いたことも
あの発言も何も覚えてないー!




でも酔ってるのにたこ焼きとか買ってたし


しかもゆうみとかもうちにいたし

パンツ一丁だしwww


ゆうみとお風呂はいってたこ焼き食べて
昼過ぎ寝た(@ ̄ρ ̄@)zzzz



もーみんなごめん!www




ありがとぅーーーーーーーーー!!!






そしてみんな帰ってお風呂に入ったら着信が...




ゆたさん「まだこないの?」




あず「???」


「何がですか?今お風呂なんですけど...」





ゆたさん「何って忘年会だよ早くー」




あず「え????今日忘年会なんですか?何のですか?私知らないんですけど汗」




ゆたさん「昨日言ったじゃん」





すみません記憶ないです。
でもハイパーミラクルフットワーク軽快な私は
お風呂を出たらスッピンで忘年会に行きました走る人




もう飲みたくないです。



1次会あまたろう
福島あずずblog★アイス女の実態-2011121323560000.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2011121323450000.jpg

ヤバい写真は載せるのひかえますね、ゆたさんwww
まあこの写真でも若干分かりますが。。。




2次会ボーリング
$福島あずずblog★アイス女の実態-2011121401030000.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2011121402560001.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2011121402560000.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2011121401100001.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2011121401100000.jpg
福島あずずblog★アイス女の実態-2011121401040000.jpg

人生2回目のボーリング
私やばすぎ。。。


負けたチーム最下位6割負担でお金とんだ。。。




すんましぇん。。。




これで私は帰宅ー!




そして昨日、
撮影
$福島あずずblog★アイス女の実態-2011121415580000.jpg



からのー



nail@CARRY!

$福島あずずblog★アイス女の実態-2011121420090000.jpg
フレンチで上品シンプルに!
甘利さん、ありがとうございます(´∀`)



そして夜中は
ELF行ったー!
楽しかったー!

$福島あずずblog★アイス女の実態-2011121505300001.jpg


でももう飲みたくなーい!
リアルに胃が痛いので私にはしばらく飲ませないでください。。。


www










寝不足やーん


とりあえずわたしデブったので朝食べたけど今日はもういっさい何も食べない!
あと半身浴とウォーキングと他運動しまーす♪



今週はFORUMで回しまーす!
土曜日Handz Upよろしこです!



あと29日新宿axxcisこんな感じ!
$福島あずずblog★アイス女の実態-__.jpg




待ってますー(^O^)/