はろ~(・∀・)/


雨やだね~(´・ω・`)



昨日は仕事から帰宅

からの~


六本木走る人音譜




HI-Gのkazさん、あぶさん、松野さん
他DJの方達と


まずフラワー!


まさかの某clubのセキュリティーに会ったwww




他いろいろな方々にお会いして





VANITY!





$福島あずずblog★アイス女の実態-2011052801200000.jpg







なぜなら今夜はkazさんがDJだから!









う~ん
すっごい熱気!!






こちらでもいろいろな方にお会いし挨拶をさせていただき






kazさんのDJかっこよすぎて泣きそうになったキラキラ







楽しかったし
勉強になったです!




昨日は梅酒ロックオンリーでしたが


最近酒弱い.。。

あんま飲んでないのに気持ち悪くなるし~




でも酒もclubも愛してる!




彼氏も愛してる!!!!






アイスも愛すてる!



神な赤城の
大好きながつんとの

$福島あずずblog★アイス女の実態-2011052806340000.jpg


今朝~





最近濃いもも見ない(´・ω・`)




箱のみかんはmy冷凍庫にラス1。。。




ハーゲンダッツ杏仁楽しみラブラブ!


てかclubから帰宅して


爪が!!!





う~



(ノω・、)



nail1本折れた。。。







でショボーンなあずずはアイスで機嫌をとりなおし


寝た!



ピンポーン!!




え?







あ~!

$福島あずずblog★アイス女の実態-2011052815040000.jpg



黒コン!!




届いた~!



26日の夜たのんで28日の朝きたとか

対応よくてアゲ!






レビュー書くからオマケつき!




アゲ!





明日つけよ~★




ってかんじでヒトカラうぃる!









あ、まだハタチ(あと4ヶ月で21)の私ですが

しみがヤバい~( p_q)


まあ中2から焼いてるから
7年黒肌。。。

仕方ないかな~?


いや!

まだ若いうちに!


ってことで




しみに関して


サロンとかでも自分でできることでも


何かいい情報知ってる人いたら教えてください~!!






私も調べてがんばってみよ★



じゃ!