福島あずずblog★アイス女の実態-2011052502210000.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-2011052001100000.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-2009092422550000.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-2009092501150000.jpg

コメント、
ありがとーぅねッ\(^o^)/ラブラブ

あずは今度黒コンに挑戦してみまーすキラキラ

度ありで発色良くていいやつないかなー(・o・)!?


日サロも最近行ってないから(多分1ヶ月)行こーっとニコニコ
夏だしねっ晴れ

…の前に梅雨ですかorz


アメキライ(´Д`)


しかも金曜日から4日くらい天気悪いみたいねーショック!


台風ってガチ!?雷台風雨


いやんっ



半身浴なうなんだけど
最近はバブだよバブ温泉

疲れてるんでねw


ベルガモットジンジャー
いーにほひドキドキ





音楽聞きながら
ケータイか雑誌か読書してるよドキドキ

まじ最近本はまってるよ!

哲学系とか
ビジネス系とか
心理学とか
占星術とか

読んでるよー!



やっぱり、本はいいよ!


いまってあんま活字読まない時代だろうけど!?やっぱりいいよー!


全部じゃないけど
やっぱり吸収すべきこと
ためになること

書いてあるからねー!


賢く生きるのさ!


自分的に成功した方が
絶対人生楽しいとおも!



雑誌は
egg、nuts、BLENDA、JELLYとか他いろいろ読むよー!

とりあえず明日は
EGO、DURAS、goaに行こうかなドキドキ

ちょっとだけshoppingヽ(´▽`)/アップ


夕方~撮影行って




夜はダリソさんに1週間ぶりに会うーキスマーク
放置すんなやー!笑

あーきゅんきゅんだwwwww


会うの1週間ぶりだけど
おととい渋谷で見かけたけどねw


見かけたけどあーいるな位にしといたw



ウケルw



とりあえず寝ないとヤバいw


あ、
写メはバブさんとw

懐かしのDAISYnightヽ(´▽`)/



Good night!ドキドキ