福島あずずblog★アイス女の実態-2011012923200000.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-2011013100020000.jpg

レッドブルと高めの栄養ドリンク剤を混ぜてグビグヒ\(^o^)/またレッドブルグビグヒ\(^o^)/


まぁまだ熱は微妙(ノд<。)゜。


だけど昨日よりマシになったヒヨコ


だけどさっき気付いた事がw


私のあのよく被ってる帽子がない(;_;)

LDSのキャメルのやつ(;_;)


いつどこでなくした!?



ワケワカメガーン



あ、
心配電話手紙コメントありがとうございますたしょぼんドキドキ


アイラブみんな\(^o^)/ドキドキ



腐った私を許して(ノд<。)゜。




心を綺麗にしたいです(><)



てか体調悪すぎるから
ニンニク注射行ってこようかなガーン


って思ってますお(*´∀`)♪






まぁ微妙だけど明日は仕事行きますだって棚卸しだから休めないでしょうねガーン

まぁ私棚卸し好きだけどヽ(´▽`)/





ネイルまじ好きやねん
ついにライトもゲッチュードキドキ


わっしょいラブラブ



誰か爪やらせてー!!