福島あずずblog★アイス女の実態-cv8an9z5dyA.jpg

うざいしょぼん
消えたしょぼん

さっき記事書いてたのにしょぼんしょぼんしょぼん



とりあえず

アカスリ行きたいドキドキ
やったことある人!!
いますか!?!?
どうですか!?!?!?キラキラ


教えてぷりーずキスマーク



熱down
頭喉いたい(;_;)
情けないです自分(;_;)

ネマス


くらぶ行きたい(;_;)




てか

興味ない面倒くさいやつイラネw
私が好きなのはピーーだけキスマークw


返事返してないのに
一方的に何通も何通も送ってくる

とか

面倒くさいし興味ないし終わりにしたいから返事とか相づちだけ返して
話ふらない広げないのに
手紙するために話なくてもやたら
無理やり話ふってきたり質問攻めとか



いるよね!?


まじ鬼w


女の子なら分かるよね!?
このきもちw





てか着信音変えたら怖いw

summer is calling

から

sandstorm

にしたら怖いw


めっちゃ好きだし
くらぶで聞くとめっちゃ上がるのに

怖い怖いw




化粧ポーチは
プラザ、ハンズ、ロフト
とか他でも
けっこうどこでも売ってるひらめき電球



眉はもう10ガツにとじたけど


痛みは他の部分と同じで人によって違うと思う得意げ
私は耳に5こ空いてて
これは全部中学2年のときに安全ピンでやったんだが
まぁ普通に痛い位てか全然大丈夫


で、眉は2009年にやったが
私は全然大丈夫だし


麻酔もしてない感じひらめき電球


料金は医者なら医者によって違うし

ピアッサーはへそ用買ったかな
私は


自分でやるのはオススメしないあせる



私は編集部の上の高橋でやりました(`・ω・)★










全然質問返せてなくて
すみません
返しもれあったら
すみません



カラコン、化粧などは
けっこう最近更新してあるので
過去記事見てから
質問お願いいたしますm(__)m


いつも見てくださってる方がいるのに
何回も同じこと書いてもつまらないと思うしあせる


すみません
お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m!!





体辛いので寝ますお休みしょぼん