福島あずずblog★アイス女の実態-2011010814250001.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-2011010814250000.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-image0011.jpg

おはようドキドキ


湘南新宿ライン[高崎線]乗って

今帰ってるなうニコニコキラキラ



我が故郷Honjo~( ´∀`)/



しかし眠いこと眠いこと…


(*_*)




昨日は仕事(遅番)

からの


あずあずとCLUB活動音符





とりあえず素足だったからw

ドンキでニーハイ買ってw






笑笑へカクテルグラスお酒カクテルグラスビール




身内パーチーや(・o・)キラキラ












鏡月ワッショイカクテルグラスドキドキドキドキドキドキ











まじよっぱっぴーアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ!!!







もう超楽しいドキドキドキドキドキドキ







楽しすぎてやばい感じで店を出て




タクシーで車DASH!

キラキラドキドキatomドキドキキラキラ












psychedelicらぶードキドキ





でもいい曲流れてなかったしょぼん



とりあえず酔っ払って
気が大きくなった私wは


あずあずを
もっともっと酔わせたくて

お酒をカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス




しかもロンリコw



あずあずごめんねドキドキドキドキドキドキ












酔っ払って
もはや音とか関係なすグッド!w






で、すぐ皆のいるキャメに行った
車DASH!



タクシー病ショック!ドキドキ






で、
キャメでの事はよく覚えてない得意げ





気持ち悪くなってきてたかな?





だから早く出たDASH!




あずあずは満喫へ
私はまたまたまたタクシーで帰宅家車DASH!







そして酔っ払いは、
ヨガをして
つぶ貝とポテトグラタン食べて
風呂入って


寝たよチョキぐぅぐぅ





あんま覚えてないけど。






で昼おきて今帰郷中~みたいな!





とりあえず楽しかったドキドキ




ボトルキープしてあるし
早くまた笑笑からのクラブ活動がしたいぜドキドキドキドキドキドキw


あぁ
えっちーしたいーとか笑ったw




まじよっぱっぴードキドキ










購入品早くうpしなくちゃ(>_<)!



明日成人式だし
夜はDJだし


やることわんさか(´Д`)やね~