こんばんわんわんわんキラキラ




半身浴なうヽ(・∀・)ノ



今日もお疲れサマンサ台風


眠い寒い眠い!って感じね得意げ






新しい毛布やっっっばいお
(´Д`)ドキドキ





今朝は


5時起床の



福島あずずblog★アイス女の実態-2010112006450000.jpg



プレステ、ハゲパンプキンにゃードキドキ




うままま




そして仕事走る人早番


よしくんも早番キラキラ


遅番はこうすけさんとウータンさんキラキラ


あ ウータンさんはひろぼさんねっ






福島あずずblog★アイス女の実態-DVC00265.jpg


よしくんとあずで昼休はファミマ\(^o^)/



お肉うんまい\(^o^)/


お肉大好きですドキドキ毎日食べるチョキ






福島あずずblog★アイス女の実態-2010112013010000.jpg


そうひらめき電球
今日はよしくんと色違いワンピースキラキラ


このアウターは小さめに出来てるから
女の子はMでいけちゃうドキドキ



かわゆでしょニコニコw


あずはグレー
よしくんはレッド

あとはイエローもあるよドキドキ



今日は新作入荷したよグッド!ドキドキ
ミッキーの時計、ロンT、BAG、

かな?キラキラ


ミッキーの時計はあずも買っちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



悩みに悩んでホワイトにした腕時計キラキラ


あとは


ブラック
クリア
ピンク
ラベンダー
イエロー
グリーン


全7色\(^o^)/キラキラ



値段は\3,990yenラブラブ!安っ


写メは新作BAGだけど,,,

ユニオンジャックと豹柄のファー


全3色かなキラキラ




福島あずずblog★アイス女の実態-DVC00268.jpg





男の子も女の子も着れちゃう服や小物がイパイだよニコニコ音符




仕事終わって

よしくんにドンキに付き合ってもらい、

よしくんが109行きたい言ったから109も行ったよドキドキ



かわえぇハート





クラブや飲み屋に行きたいけど
明日の為にも我慢しよっ


まりなと電話したら病んだけど元気出たドキドキ

まりな、ありがとう\(^o^)/




明日は事務所行く走る人


あと新居に親が来るw



さて!頑張るぞ!

受け身はアカン!!

自分を磨こう。




いい女になるぞアップ


恋愛はお休みかな?
というか封印か,,(;_;)



人生いろいろ♪


頑張るぜ\(^o^)/






Good night\(^o^)/