福島あずずblog★アイス女の実態-1009sexxpot-1.jpg

せっくすぽっとー!


音とsexするって事(*´∇`*)
レギュラーイベント

毎月第1土曜日
渋谷CLUBaxxcis.3階
「CHANGE」

↓だったのが↓


毎月第2土曜日になって
「SEXXXPOT」になりました★


CARRYとコラボは変わらないよ!

DJは今まで

毎週
DJ Kaz miyayama
DJ JUN!?
DJ IZUMI
DJ FUNKY-D

で、第1は私DJ AZU

他は違うブランドなどとコラボしたりで
毎週違うDJさんもいて~



だったんだけど

10月からは変わります!


第2はGirls DJ\(^o^)/


で、CARRYとコラボだから~


女の子に
オヌヌメ\(^o^)/わお!


フライヤーも完成!

かわえぇ(*´∇`*)



10月は
JUNさんのBirthday!!


おめでとうございます!



こりゃ来るしかない感じ!わお



ちなみにaxxcisは
20歳以上から入れます!
ゲストをとればディスカウント!
1000yenで入れるお!(1D)


2階はHIPHOP
4階はレゲェ
やってて2~4階行き来自由なんで


ふらふらわいわいよっぱっぴー!
オッケー\(^o^)/わお




女の子のDJばかりの女の子のイベントな感じですが

もちろん男性もオッケー\(^o^)/わお


音楽を聴きに踊りに
ストレス発散現実逃避にw


私AZUのDJを見に!


来ちゃって下さいなっ♪


クラブ行ってみたいけどよくわからない方
興味もった方
暇人な方www


連絡待ってます\(^o^)/わお



あずもめちゃめちゃ楽しみなのだー\(^o^)/わお




今日は事務所に行ってレッスンとお話などしてきた♪

明日から仕事、頑張ろう!


だから
早寝しよっと!
の前に練習しよっと!
じんろ!わお