福島あずずblog★アイス女の実態-2010092013060000.jpg

福島あずずblog★アイス女の実態-2010092111390000.jpg

昨日は食事少なかたお~
昨日は家でイカれたお~
いつものことだが親と喧嘩だお~


だおだお~



今日は1日1アイス!
1アイスってゆうのは
1日に1こアイス食べる..ではなく
1日の食事が1食であり、
なおかつそれがアイスなんだが
1こではないwww


久しぶりにこれ復活!

前は31のトリプルを3こ
つまり9スクープのアイスを食べたりもしていたが
まじこれでうち37キロまでいったからねwww


アイスは神なんだお~



アイス生活5年なんだお~www





まぁ今日はさっきうpした31トリプルとパルム食べたお~痩せろ\(^o^)/www


今日だけじゃ駄目なんだけどねっ


継続は力なりwww

↑でしょwww



さてさて
私の目の変化を気付いたのね(*´∇`*)
てか顔変化したでしょ(*´∇`*)



そーなの\(^o^)/!!!



















なんと!!!






↓↓

↓↓↓

↓↓↓↓























化粧変えたの(*´∇`*)!







ごめん整形じゃなくってwww





ちなみに変えたのは
①まずファンデーションの色!

使ってんのはMACで変わらないけど、白くしたんだお!


②くまがやばいから面倒だからたまにやってなかったけど最近毎日コンシーラーもやってるよ!



③ノーズシャドウに使っていたMACの固形でシェーディングするようになったお!


④チークを前はずっとピンク→夏からオレンジ→今はピンクとオレンジ!



⑤眉毛の角度を変えたお~あげ



⑥まぶたがメザイクでしわしわのびのびになったお日に日にのびのーび!



⑦シャドウ!
これが一番変わった原因であります(^o^ゞ
ダブルラインと涙袋を濃くしました!
涙袋はあずあずと遊んだ時にちょっと挑戦やってもらってからやってみたが
うん!いいよこれ!

涙袋オヌヌメ!

あと目尻のタレ目の為の黒シャドウのしたにさらにブラウンシャドウも追加した!

⑧目頭の切りこみアイライン短くした!






あとは変わらず\(^o^)/

とにかく
⑦のシャドウが一番大事!!!


まぁ皆やってると思うけど
もしやってなくて
デカ目になりたい人いたらやってみそ(`・ω´・)b



あ うち人に化粧するの好きだから
やってあげたいお

一応BLEAだし\(^o^)/


まぁ無理かwww