ゴールデンウィーク
皆様予定ばっちりですかいドキドキ?


あずずはまだ入ってないけど
多分仕事かなあ?

昼間はねニコニコ


夜はななななんと!!!

地元にてDJというラブラブ!キラキラ


だから地元の友達後輩知り合いとか皆に
会いたいし
DJ見て欲しいし

来て欲しいしょぼんドキドキドキドキドキドキ


あずずからのお願いやドキドキ


あずと絡んだことない子とも絡みたいし



しかも都内と違ってID必要ないから

高校生とかも全然OK!!!


だからBLOG見た子
強制参加アップ



友達誘ってわいわい来ちゃってドキドキ



ちなみに
その日の昼間は渋谷で昼イベのDJかもなんでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そちらも後で告知するのでぜひドキドキ


では夜は↓熊谷へニコニコヘッドフォン
ドキドキ詳細はこちらドキドキ

◆TRIP◆

◆5月2日(日)

◆熊谷 CLUB.LAGOON

◆OPEN/22:00~

◆DAY/2000

◆SOUND/4BEAT MIX


◆SPECIAL GUEST DJ
DJ AZU(egg model)

◆GUEST DJ
DJ MKT (DNA)

◆DJ
NOW4KA
SHIMON
TERU
YOSHIKI
TAJIMA

◆VJ
TOLCAT

◆STAFF
JUN
KOZUE
SYU-ICHI and more…


熊谷にて開催される新パーティーTRIP!!

初回にふさわしい超激熱GuestDJが2名熊谷初参戦!

eggよりカリスマ読者モデル DJ AZU

木曜渋谷DNAより DJ MKT

更に強力VJが加わり異次元空間を作り出します!
120%楽しめる事まちがいなし!

今回のイベントでは前売チケット1500円にて限定枚数で販売してますので、欲しい方はお早めにあずずまで!

メッセメール電話ヨロピクキスマーク



キラキラキラキラキラキラゴールデンウィーク5月2日は熊谷CLUB LAGOONに集合!キラキラキラキラキラキラ





ホントにホントに皆に来て欲しいから
ちょくちょく宣伝させて頂きますニコニコドキドキあせる


じゃねハート