札幌も雪が溶けて、気温も上がり、春が近づいている事が実感できるようになってきましたうきうき

楽天でとっても可愛いコートを見つけたので購入しましたハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カーキとベージュとピンクベージュの3色ありましたてへぺろ

私はベージュを購入しましたわぁぁ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

袖の部分と胸ポケットのレースがとてもポイントになり、可愛いですはーとはーと

最高気温が二けたになったら着ようと思っています~


まだ履くのは先になりそうですが、サンダルもお色違いで購入しました♥


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あゆりブログ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アイボリーとブラックを購入しました♪

4月に入り、月末にはGW前半があり、5月にはGW後半がありと楽しい事が沢山ですにっこり

楽しみが沢山あるので今月はなんとか頑張れそうですしずく1


                           ペタしてね

                          読者登録してね