ニット帽♡♡♡ | 福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba

ニット帽♡♡♡







こないだ書いた
購入品の記事で載せたニット帽
かぶってみたよ~;)


まだ外にわしてってないけど
かぶったとこみたいって
リクエストがあったので...♡



この記事↓
『November 08, 2012 10:40:28
購入品さん♡♡♡』
のコレね↓



$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba




$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba






ニット帽:Forever21
sunglasses:RalphLauren



毎日寒いよ~;;♡
今日は9°だった><


今日ねはむさんとSKYFALL007
見に行ったよ♡

でもね、ベビーカーの
子供(3歳くらい)連れが映画始まってから
入って来てそれから
子供がずっと叫んでるの><!!

誰かが注意しても
母親は何が悪いの?って
顔しててびっくり><;

さすがにずっと叫んでるから
係員に連れ出されてた(+_+)

文化の違い?って思ったけど
普通にありえないか><;


子供むけの映画ならわかるけど
完全R指定で大人むけの
映画に連れてくるなんて(+_+)
子供が悪いんじゃなくて
子供にとって退屈な
映画につれてくる母親
がいけないよね><
子供がかわいそうだったな(。>0<。)





日本でもこうゆう経験あるかな???

みんなのイライラを
感じて胃が痛かったです笑

でも映画自体は
おもしろかったよ~(〃^^〃)
ありさ見る前は
銃撃戦とか好きじゃないし
そうゆうの見ても
つまらないだろうなと
思ったけど、全然おもしろかった!!

よくできたストーリーでした(♡・ω・♡)


日本では12月1日に
公開予定みたいだね:)
おたのしみに♡

$福留愛りさオフィシャルブログ Powered by Ameba









あーほんと載せる事
沢山あるのに
更新率わるくてごめんね><♡

前言ってたはまってる
ゲームアプリとか、
ライオンキングの時のコーデとか
こないだ高級寿司レストラン
に行った事とか、
おもしろい店とか

沢山あるよー><!!!!


気長に待っててくださいな><♡







でわでわ....
see u later ♡♡♡